☆自由と豊かさを手にした "私"になれる星の錬金術☆

 

星の錬金術を通して、皆さまに 自由と豊かさ

愛をお届けしている ほしよみアンジェです。

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

 

クローバー初めましての方はこちらクローバー

   

虹お客様のご感想虹

 

 ♡ お待ちしております ♡ 
 名古屋☆お魔女マルシェ5

 日時 2019年1月 19日 (土)
          10:00〜15:00
場所  安城アンフォーレ 

星読み枠はご予約で全て終了致しましたが、他にも

素晴らしいセラピストさん目白押しのイベントです。

ぜひ お越しください💕  

出店者紹介は 心愛さんブログの「素敵な  」を参照下さい✨

→ https://ameblo.jp/tiracancan/page-2.html




☆朝の潤いメッセージ☆


あなたの勇気を讃える

出会いと決断と別れ
様々な経験の先に
今があった

これからも
出会いや別れが
あなたを訪れる

その時に

私があなたと
ともにある事を
思い出して欲しい

常に独りではなく

わたしという存在の中に
あなたがあり
あなたという存在の中に
わたしが在る

孤独になる時にこそ
わたしとあなたは出会い
次なる道を決めるのだ


よくぞここまで来た

そしてまた
新たなる道を歩もうぞ

よくぞここまで来た








今日は 歩んできた道を振り返り、あなた自身を讃えてみては如何でしょうか。

高次の存在は あなたを見つめ、愛し、ここまでともに歩んできました。
そして、一人で孤独に落ちた時こそ 「わたし」との対話の時だと その存在は言っています。





私事でありますが、夏の終わりに大きなシフトチェンジがあり、かなりの手放しと方向変換を致しました。


その時、リニューアルした自分の新たな挑戦として、新しい発信ツールとして LINE@で「朝の潤いメッセージ」をはじめました。


三日坊主の私が、よく毎日続けてきたと 自分自身でも驚きですが、これも 毎日 ダイレクトにお返事やスタンプをくださる皆様のおかげです。朝のメッセージが、誰かの支えや励まし、応援や勇気になっている事が 私を支え強くしてくれました。


心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


2019年は 
ますます「個」の才能に
目覚める年となります。


あなたの才能は、あなたにしかありません。


そして、あなた自身が 自分を信頼することで その才能は花開いていきます


誰かの為ではなく、あなた自身の為に生きてください。

それは決してワガママな事ではなく必然です。

決断の先に、あなたの才能が活かせる場、あなたを必要としてくれる人たちが必ずいます。


本質に目覚めると、今までいた環境に違和感を感じるかもしれませんが、良い悪いではなく、それは たまたま あなたの本質が その環境に適さない属性であったに過ぎません。


例えば、自分が火の属性だと思っていたら、実は水の属性だった事に気がつくとか、、そういう事が2019年は 当たり前のように発覚していきます。


だから、もし本当の自分(本質)に気づけたら、その事を喜んで、あなただけに示された道へ 胸をはって歩みだして欲しいと思います。



ここから先は 
一人一人がカリスマです。




これが 今年最後の投稿となります。


今年もありがとうございました。

この不定期なブログにも足を運んで頂き、時に 嬉しいコメントや いいねを下さいました読者さまにも 心からの感謝を愛を捧げます。


2019年は ブログとLINE@を柱に発信していこうと思っています。


来年のLINE @「朝の潤いメッセージ」は 1月4日にお届けする予定です。

よかったら登録してね(๑′ᴗ‵๑)↓


友だち追加




どうか皆さま 良いお年をお迎えくださいませ。



天と地と
グループソウルのみんなに

心からの愛と感謝をこめて

ほしよみアンジェ