☆自由と豊かさを手にした "私"になれる星の錬金術☆

 

星の錬金術を通して、皆さまに 自由と豊かさ

愛をお届けしている ほしよみアンジェです。

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

 

クローバー初めましての方はこちらクローバー

   

虹お客様のご感想虹

 

 ♡ 参加表明はお早めに ♡ 

 

12月   7日  (金) 

星読みと音叉のお茶会

『2019年のラッキースターを

  使って良い運気に乗ろう❣️』

https://ameblo.jp/astro-38/entry-12417323481.html

 

 

 



8/8の掲載をリブログしています。

良かったら 読んでみて下さいね(๑′ᴗ‵๑)




逆行中の天王星は 今日11/7から 牡羊座へ戻ってきます。


天王星が 牡羊座(私)へ戻るのは これで最後。


つまり2011から7年間かけて作り上げた 「私」という自我の最終確認は この天王星逆行が最後となります。


自分を信じ 何事もやり遂げる 強い自我となる総仕上げをする 大切な時期です。







余談ですが、私の新たなるスピリチュアルジャーニーは この8/8ライオンズゲートに始まったのでした。


そして、魂の叫びに応えた結果が 今になります。


5/16 天王星 おうし座入りから 価値観の改革が起こり 「こう変化すべき!」という思い込みを 根こそぎひっくりかえされたのでした。


なので、今はもう 何も持ってません。丸裸です。でもそれは 逆に、何でも手にすることができる 「私」という 可能性を手にできたとも言えます。


そして今、日本のとある町で愛を叫べるほどに、こんな自分をサイコーに愛しています。



私だけじゃない、宇宙は 一人一人に問いかけています。


その問いかけこそが、魂からのウェイクアップコールです。



天と地と

大切なグループソウルのみんなに

愛と感謝をこめて


ほしよみアンジェ


● イベントのお知らせ ●
11月9日(金)
大人の遠足☆鹿島神宮リトリート 

11月14日(水)
未来を語る ほしよみ&手相 ランチ会

11月17日(土) 
ドレスショップ"Kifujin"ワンコインイベント

12月   7日  (金) 
星読みと音叉のお茶会(仮)

12月16日 (日) 
大阪☆癒しスタジアム

12月17日 (月) 
大人の遠足☆京都リトリート(予定)

12月22日(土)
大人の遠足☆早朝「明治神宮」リトリート 

2019年1月   
 名古屋☆お魔女マルシェ

詳しくはブログをご覧ください☆
https://ameblo.jp/astro-38/