{AC3F16B7-3E5C-4221-A746-8F9B9CC2569D}

ほしよみアンジェです
いつもご愛読感謝申し上げます。

**

ワタクシ、、ただいま 現実逃避中。

期限が明日なので、今日中にやらないとなんだけど どうしても目の前にある「楽しみ」を拾い上げて、脱線してる。


で、ホロスコープをみたら 金星(楽しみ)土星(規律)海王星(夢)がTスクエアでした


それが、どんな状況かというと。


金星は海王星と180度なので、海王星のエネルギーが真向かいから じゃんじゃか注がれて 少しタガが外れたみたいになっているので、


目に入る、思いつく「楽しい事」にふけって 現実逃避しています。
(漫画読み、思いつきでブログ書いてる今の状況がそれです)


{325D3D3D-D528-420F-BEF9-F93071A3D210}
↑Mac(土星)の上にスピカ(乙女の金星)


そんな 楽しい事だけしてる世界(金星と海王星の180度)に対して、土星は

「 現実を見て やることやらないと 終わらないよ!だいたい君たちは現実を直視できなさすぎ、そもそも 大人として・・・」

と小言を言うイメージです。

脳内の土星先生がうるさく言っているうちに 課題に着手しないと 現実世界でつっこみが入ったり(本当に誰かに指摘される)、現実に引き戻される状況を作られます(お昼の支度をせねばならない など)。


ちなみに、フラワーレメディ的には やることてんこ盛りなのに、やる気しなくて脱線しがちな時には「ホーンビーム」と「クレマチス」を飲んでみると現実をしっかり見つめられるかもしれません。


という事で ホーンビームとクレマチスを飲んで、そろそろ現実世界に戻ります(^◇^;)


皆さま 素敵な午後をお過ごし下さい♡


愛と感謝をこめて


ほしよみアンジェ




☆ご提供中のメニュー☆
・ 西洋占星術&カードリーディング
・ アストロエッセンスセラピー
・ ソウルリーティング
・ 誘導瞑想
・ プライベートリトリート
・ 夢が叶う♡ミラクルコラージュ セッション
・ フラワーレメディ基礎講座(計6時間/全2-3回)
・ 星読み 基礎講座 ( 計8時間/全4回)

☆これからの講座とイベント☆
・フラワーレメディ体験会 8月27日(土)13時半ー15時半 
・ フラワーレメディ基礎講座 第1回7/26(火)、第2回8/2(火)、第3回8/23(火) 全3回 計6時間 



鑑定スケジュールはこちら→ 

お申し込みお問い合わせ先
ほしよみアンジェ astroangel38@gmail.com