{0EF09236-64A9-4E79-B767-1D1A1BFA22C9}

ほしよみアンジェです。
いつも ご愛読感謝申し上げます。

珍しくお仕事に追われています (^◇^;)


そんな中でのネイルチェンジ!!
やっぱり気分あがる~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{E613892B-1576-4501-946A-78F2A35E04AE}


あゆみん いつもありがとう!

因みに こちらの方が綺麗にみれますょ→-petitbijou-




☆下弦から新月にむかう 星模様☆


28日の下弦(牡羊座)から エネルギーがホントに変わって スピード感UPしてます。

このまま 4日の蟹座の新月に 向かって 状況がどんどん整えられていく感じです。

新月では 愛とお金における おっきなエネルギーがドーンとやって来ます。

その恩恵を受けるためには そのエネルギーに対して まっすぐに向き合う事が必要になります。

今日は夏越でもあり、火星が順行に戻る日でした。今日を境に、ずーっとくすぶっていた 情念のわだかまりが  やっと快方へと向かいます。

愛情面 金銭面でこじれていた人は この新月までが 最後の修正時期となります。

だから!絶対に向き合った方が良いです。


なぜなら、新月のエネルギーは 自らを愛で満たす人ほど 得るものが大きいから。


その為にも 対峙する相手(自分自身かもしれない)から 目を背けない方が良いです。

お互いに向き合う意味、揺さぶられる感情について しっかりと心に落とす事が大切になります。


宇宙は 分け隔てなく 全員に 愛とお金のエネルギーを注いでいます。(愛とお金は同じエネルギーです)
 

受け取れないのは 目を閉じているから、頑なに 耳をふさいでいるから 気付けないのかもしれない。


そして、、「わからない」のではなく、それは「わかりたくない」だけなのかも。



・・・これ 全部 ホシヨミのパターンです
夏至から こっち 本当に痛感しました。


仲間や 大切な人達に支えられ  励まされて、やっと認める事ができました。本当に感謝です。


どんなに無様でも 逃げても 足掻いても それが 私でした。


またココから始めます。
今は かなり清々しい。
そして、自分自身を とても愛しいと感じています。




さて、明日から 2016年の後半戦です!!


秋分までは 自分に期待して 諦めない心や情熱が 試されます。自分に夢中になっていれば、きっと あっという間の3カ月間となります。

何を得たのかは 秋分から冬至までに わかるから、とにかくスタートを切りましょう☆

一人じゃないから大丈夫だょ。



天と地とグループソウルのみんなに
愛と感謝をこめて


☆ほしよみアンジェ☆