{AE1F8CF7-9CC4-45BB-98B2-9FB1B91D62EF:01}

↑にゃっ、にゃんですと!?


昨日が猫の日で 今日が下弦だったことに 今気が付いた!!


また新月が来るのねーー。

はやいなぁ


と、言う事で、、ここからは星の徒然です。

***



今日は下弦の月、心もそろそろ新月に向かって行きます。


今日から3/1の新月までに、自分の心がリラックスできる環境に身を置いたり、お気に入りのアートや美を楽しんだり、自然の中で瞑想する時間を いつも以上に持つと、余計な思念が浄化されて心がクリアになる筈です。


新月までにできるだけ心のデトックスをしておくと、3/1の新月に、これまで抱えていた難題の答えとなるような素晴らしいヒントを受け取ったり、魚座特有の自分であって自分でないような心許なさに翻弄される事も 少なくなるんじゃないかなと思います。


要は クヨクヨと思い悩むくらいなら、リラックスして楽しんで、少しだけ心を元気にしておくとイイよねーって事です。


難しく考えないで、答えはきっと、凄くシンプルだから。



***


3/1の新月、ほしよみアンジェと一緒に、天と地からの揺るぎない愛を受け取りませんか? ほしよみアンジェが、あなた自身に宿る清らかで純粋な愛に導きます。


3/1(土) 魚座の新月おしゃべり会を開催予定です。

ご興味のある方はこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/astro-38/entry-11777585592.html

あなたのご参加、心よりお待ちしております。

愛と感謝を込めて


☆ほしよみアンジェ☆