{F58CBC2A-0BFA-44AC-B599-E872FE3CDA05:01}


今日は雪のバレンタインですね☆


そんなロマンティックな日ですが、ホシヨミは朝からエンジンがかからず、なんとなく不調を抱えております



なので、停滞気味だった気分を上げるため  に ティートリーをたいて そこにフラワーレメディのアスペンとクラブアップルとオリーブをインしてみました。



{0A68C8F4-4A15-4A4A-9043-29827AD18EE2:01}

↑まぁふつーにアロマを焚いてる中にレメディを数滴垂らしたワケです。


こんな時こそ ホーンビームなのかもしれないけど、今は気分じゃないから、それはきっと違う。フラワーレメディは 感覚がとても大切だから(とあたしはそう思うの)、今回 この子は入れません。



レメディの使い方で、ルームスプレーに入れたり 拭き掃除用のお水に入れる事はあったけど、アロマと一緒にたくのははじめて。


これ、友達のオススメだったんだけど、香りと一緒に ふわーっと部屋を包んで ずっとお部屋の空気中にとどまってくれる感じがしてすごくイイ


おかげで少し気持ちが前向きになってきたみたい。


ハーブティーでも飲みながら、これから夕方までは ゆっくりカラダの声を聞いてあげよう。


きっとオリーブがいい仕事してくれるから^ ^


愛と感謝をこめて




☆ほしよみアンジェ☆