おはようございます 。

今朝も何事もなく一日を始められた事に感謝ドキドキ


今日は牡羊座の新月ですね。
正確には今夜23:32におこります。
その時間が一番エネルギーが強いので、できたら
その時間にお祈りすると、より実現化しやすいのでは
ないかと思います。

それ以外の星たちもおひつじ座に集中し、新月にアクセス
してくるので、かなりパワーあります。
ちょっと激しすぎ・・おひつじ座祭りだなぁ。
うん、きっと、、想念の具現化が加速しますね。

皆さんもご存知のとおり、春分を超え、すでに地球は
新しい船出をしております。

生まれたばかりの意識なので、不安定さも否めませんが、
その意識は『純粋無垢な無邪気さとパワー』があります。

これは、まさにおひつじ座の特徴です。

地球の新しい意識に集中し、彼女がどんな未来を望むのか、
新月にそれを尊重した祈り(願い)を捧げても良いと思います。
と言うか、それが一番重要なのかな。

彼女が存在して、はじめて成り立つ世界なわけですしね。


+++

5%の人たち(500万人くらい)が、強い念でもって明るい日本の姿を
イメージして共有していけば、未来は変わると言われています。

いつも言ってる事ですが、想像力が未来を作るのです。

だから、明るいイメージを多くの人が心に持ち、生かされている今
この時を、愛と感謝をもって新月に祈れば、あらゆる事が
好転していくと信じます。

+++

現在、火星と天王星と言う星が、牡羊座で重なっています。
熱く激しく破壊的になりやすい時期ですので、 事故や喧嘩、
批判などに注意してください。

ん~、あと2-3日は注意かなぁ。

熱いエネルギーを怒りや批判に変えないで、祈りや希望に変えてみよう!!