星よみファッションコンサルタントの
イワモトアキコ AKICOです🌟


日々、色々なお客様の診断や
お買い物同行をしていく中で、

私自身がいつも意識していることでも
あるのですが、

私が何かのプロに頼る時に
求めているのは、


自分自身には見えていない
「自分の魅力の活かし方」
発見して引き出してもらうこと

(自分の想定を超える提案を
してくださるプロに出会えると感動♫)

叶えたい未来の自分を先取りして
見せてもらうこと

(鏡の中に映る自分が未来の理想を
先取りした姿になっていると感動♫)




こちら↑は、昨年「一目惚れメイク」の
梅澤仁美さんの1dayレッスンを
受けた時の写真です♫

左のビフォーはオフしやすいように
日焼け止めの下地を塗った後、
軽くパウダーとチークをして
眉を軽く書き足し整えただけの状態

右のアフターは、レッスン後
肌作りから、梅澤さんの知識と技で
作ってもらったフルメイク♡

印象、違いますよね^ ^?


私は〇〇な顔で、〇〇な体型で
だからこういう服が、ヘアメイクが
たぶん合っているのかと?


自分が思う自分像、自己イメージは、

いつかどこかで誰かに言われたことや

よくも悪くも単なる自分の思い込みで

誰もがもっと素晴らしいな可能性がある♡



レッスン直後は、
ちょっと濃すぎるかも?
そう感じたアフターメイク、

写真で見ると顔の立体感が増して
大人っぽくて素敵♡と後から感動!

その日翌日から、私のメイクは
変わりました♫


私のファッションコンサルに
来てくださるお客様も、多くの方が
自分の魅力に全く気づいてなくて

短所だと思ってコンプレックスに
感じているところが、むしろ!
その人らしい魅力の源だったりします♫


たくさんの女性達をモテ美女に
変身させて来られた梅澤さんのお話は、

ファッションコンサルしてきた中で
私が体感していた女性の魅力を引き出すための
様々な要素と共通していていて、

体感が私の中で確信に変わった体験でした

これ以降、私のファッションコンサルに
とっても活かされています♡


梅澤さん、時々1day体験レッスンを
されているので、良かったらぜひ♫



ファッションで本当の自分の魅力を
発見して一目惚れされる美女に
なりたい!という方には↓

宝石紫イワモトアキコのサービスメニュー

装いで叶える最高の仕事と結婚。
星よみファッションコンサルティング

メニュー詳細はこちらから