星よみファッションコンサルタント
イワモトアキコです♡

早いもので、あっという間に
2019年も残すところ10日あまり^ ^


今年は本当にたくさんのお客様の
魅力開花ファッションコンサルや

ハイスペ総研アカデミー生様たちの
婚活ファッションコンサルを担当し、

絶対に大モテする服♡を極めまくり、
自分バージョンアップした一年でした^ ^


9割を超える方々がなんと2ヶ月で
理想の彼ができた!モテ無双になり、

本来の自分の魅力満開!になってもらえて
とっても嬉しく楽しい一年でした♫


私も続きたい♡という方はこちら^ ^↓

装いで叶える最高の仕事と結婚。
星よみファッションコンサルティング

サービスメニュー詳細はこちら虹



そんな一年の締めくくりとして、昨日、
星よみファッション診断に来てくださった
A様が、面白いお話をしてくれたので
シェアさせてください♡


A様は、

「その人の過去世(魂の歴史?)」

が見える&わかる方だそうで、


診断中、ふいに

「アキコさんは、これまでもずっとずっと、
色々な国や時代、立場を変えて、
人の魅力が引き立つ服を着せることを
やって来られた方なんですね〜^ ^」と、

ヨーロッパの宮廷で、
王妃様の衣装係だったり、

オペラ座の舞台袖からバレリーナの
チュチュをチェックしていたり、


とにかく、出て来る場面すべてで
人に素敵な似合う服を着せては、

「は〜♡ すごく似合ってる!!!」

「もう最高にキレイ♡♡素敵!!」と、

誰よりも喜び悶えてる私、だそうです(笑)


それ、今と全く同じじゃないですか w


どうやら私は、
人に最高に似合う服をお見立てして、

その人の魅力が輝く瞬間を見ることを
こよなく愛し楽しんでる魂らしいです^ ^


どおりで、、、

ファッションコンサルタントという
お仕事で私が一番愛していることは、

「美女オーラがスパークする瞬間」に
立ち会えること♡


服と着る人の内面と外見の本質
この2つがピッタリとマッチして
最高のハーモニーを奏でる時、

例外なく、すべての女性たちが
ものすごくキラキラした
美女オーラを放ち、

その人の美しさポテンシャルが
MAX!に輝き出すんです♡


買い物同行の前に山程リサーチし、
お似合の様々な服をセレクトして

体育会並みに?体力と時間をかけて
たくさんの候補アイテムを
お客様に試着して頂いているのも、


ひとえに!

その方の魅力がMAXに輝きだして
美女オーラがスパークする♡

そんなスペシャルな服との出会いを
お客様にもぜひぜひ!体験して
もらいたいからなのです♡


今日も一日歩き回ってリサーチして
スペシャルな候補アイテムの数々を
お取り置きして来ました^ ^

美女オーラがスパークする瞬間に
また立ち会える♫ 明後日の
お買い物同行が楽しみです♡

A様、なんとも腹落ちした情報を
ありがとうございましたキラキラ




ご自身の美女オーラがスパークする♡
モテまくって理想の彼ができる♡
そんな服に出会い方はこちらをどうぞ↓

装いで叶える最高の仕事と結婚。
星よみファッションコンサルティング

サービスメニュー詳細はこちら虹