星よみファッションコンサルタントの
AKICO 岩本明子です宝石紫
 
 
本質や内面性を装いに活かす
ファッションコンサルにとても心が踊りました♡
 
どんな新たな自分と出会えるのか?
お買い物同行が楽しみで、
今からワクワクしています!
 
 
先日、星よみファッション診断を
受けてくださったY様(30代 教育関係)
から、嬉しいご感想を頂きました♡
 
ふんわりと柔らかい女性らしさと
凛とした内面の強さを併せ持った
Y様からのご感想です↓
 
***************
 
星よみで自分の本質や魅力の特徴
知ることができ嬉しかったです!
 
 
これまでの道に納得したと同時に
改めて一般的に望ましいとされる枠に
自分を変えてはめ込むのではなく、
 
自分の本質を大切に活かしながら
生きていきたいと感じました♡
 
本質や内面性を装いに活かす
ファッションコンサルにとても心が踊りました♡
 
 
どんな自分を、どう見せていくか、
私に似合うか合わないか
 
判断してもらえるという
すごい機会に恵まれました!
 
明子さんにお願いをして
本当によかったです♡
 
 
どんな新たな自分と出会えるのか?
お買い物同行が楽しみで、
今からワクワクしています!
 
****************

 

 

Yさま♡どうもありがとうございました^ ^

 

来週のお買い物同行に向けて、

Yさまの魅力開花のためのアイテムを

全力で厳選中です~宝石紫

 

 

 

装いで叶える最高の仕事と結婚。

星よみファッションコンサルティング

 

メニュー詳細&お申込みはこちら虹