おしゃれ迷子さんを美しい人に

星読みファッション診断&

魅力開花アクセサリー

岩本明子です

 

 

星読みファッション診断では、

誕生日と誕生時間、誕生場所から

ホロスコープをお作りして

持って生まれた外見&内面の

本質的な魅力を読み解きます

 

 

今日は、モデルで女優の

美しい佐々木希さんを例に

 

誕生時間はわからないので

簡易バージョンになりますが、

ホロスコープの奥深い面白さを

ファッション視点でご紹介

 

image

(モデルプレスより)

 

佐々木希さんと言えば

「これぞ秋田美人!」という

白い肌、整った顔立ちの美人

 

透明感とやわらかく可愛い、

清楚なイメージを持つ人が

多いと思われます^^

 

こんなイメージ↓とか

image

『魚座っぽい可愛いいイメージ』

 

こんなイメージとか

image

『清楚な乙女座っぽいイメージ』

(画像:ミセスHPより)

 

 

ところが、ある旅番組でみかけた

おそらく私服?の佐々木希さんは

モード系のマニッシュスタイル!

 

こんなイメージ↓が新鮮で!

image

(画像:ミセスHPより)

 

それを観た瞬間、

 

この方の内面は、

見た目のピュアで可憐な

少女っぽい清楚なイメージとは

ギャップがある、

 

個性をしっかりと持った

さっぱりした性格に違いない!

 

と感じて、さっそくホロスコープを

作って確かめてみると

 

みずがめ座

てんびん座

魚座

射手座

 

思ったとおり、サバサバ系、

マニッシュ系、個性派系を表す

色々な要素をお持ちだったので

すごく納得したのでした

 

こちらが佐々木希さんのホロスコープ

 

image

ここに、とっても多くの情報が

つまっております

 

 

色々な要素を持っている方だからこそ

 

こんなイメージや

(画像:with より)

 

こんなイメージはもちろん

image

(画像:モデルプレスより)

 

時にこんなイメージまで!

(画像:モデルプレスより)

 

さらっと、着こなせてしまうのだ、
と、すごく納得
 
 
人によっては、ある星座に
たくさんの星が集まっていて
 
そういうタイプの方は
ある星座のイメージがダントツ!
お似合いになる!という
傾向もあるんですよ

 

ホロスコープはやはり!

奥深く面白いというお話でした

 
++++++++++++++

ご提供中の岩本明子のサービス↓

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

魅力開花アクセサリー

 

ご予約&お問合せはこちら

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしています