おしゃれ迷子さんを美しい人に

星読みファッション診断&
魅力開花アクセサリー
岩本明子です
 
 
8月頭から8日間、旦那さんと
北海道旅行に行って来ました
 
1日1温泉(2箇所の温泉に入った日も)
そして北海道の右半分を走りつくす?
 
旦那さん企画の夏休みの旅♫
とっても素敵な壮大な?計画を立てて
全てアレンジしてくれた旦那さん♡
 
1000キロを駆け抜けるドライブ旅で
北海道の自然を満喫して来ました♡
 
 
北海道には旦那さんの実家があって
毎年帰省しているので、通算13回目?
の北海道の旅♡
 
旅の途中で義父母、義兄姉、
甥っ子くん達と一緒に温泉集合も!
楽しみ盛りだくさん♪
 
 
灼熱の東京を離れ、涼しい北海道の旅は
こんな快晴↓でスタート!
 
春から夏にかけて咲く全ての花が
一斉に咲きほこっている北海道
 
 
 
紫陽花も満開♡
 

 
 
 
 
まるでサバンナ?釧路湿原に行ったり
 
 
ウッドデッキの遊歩道を歩いて
 
どこまでも広がる草原を眺めたり♡
 
 
 
 
山奥にあるとっても神秘的な
青い湧き水の池に行ってみたり
 
 
 
かき氷のブルーハワイを溶かしたら
こんな色?というくらいの澄んだ青
 
底に沈んだ倒木がはっきり見えました♡
 
 

いくつも偶然見つけて立ち寄った
秘湯の温泉の数々
 
お庭の風景を素敵に切り取った
雰囲気のあるインテリアは
 

川のせせらぎに隣接した露天風呂の
養老牛(ようろうし)温泉
 
 
その後で立ち寄ったカフェが
北欧テイストのオシャレ感だったり♡
 
 
 
 
 

北欧テイストと北海道の景色は
本当によく合います♡
 
北海道の景色と気候が
ヨーロッパに似てるから??
 
お友達のハンガリー人の女性も
北海道はハンガリーみたいな風景が
たくさんあって懐かしかったって
言っていたのを思い出しました♡
 

カフェのカレーと野菜スープ
 
北海道って、何を食べても本当に
美味しくて♡ 野菜もお肉も乳製品も
もちろんお魚も、とにかく素材が
良いのだと来るたびに思います^ ^
 
水も空気も本当にキレイで心地よい♡
植物にも動物にも、もちろん人間にも!
やはりそれが最高なんだな〜と、
実感した旅でした
 
 
次の記事に続きます〜