おしゃれ迷子さんを美しい人に

星読みファッション診断&

魅力開花アクセサリー

岩本明子です音譜

 

 

実は私、7月に新たな学びに

取り組んでいましたラブラブ

 

クミシュランこと皆川公美子さんの

 

【自分本来の周波数講座】

 

普段から自分と向き合うこと

感情や感覚を深堀することを

習慣にしている私も、

 

そこ言語化してなかった領域です~!

 

自分では気付いていなかったことを

すごく的確な投げかけとアドバイスで

気付かせてくれる、とっても楽しく

ためになる講座だったんです音譜

 

そんな、講座の間に頂いた

投げかけをもとに、

次の件を考えてみました↓

 

 

岩本明子のサービスを受けた方が

「本当にその人らしく美しくなる」には

変化の段階があって、スタート地点が

人それぞれ違うのでは?

 

 

私のファッション診断は、

一人ひとりの生まれ持った魅力を、

星読み(占星術)&パーソナルカラー

+ファッションスタイル診断の3つの

視点から総合的に読み解いて

 

最高に似合って、本来の魅力が

引き出されるファッション、

在りたい理想の自分を外見から

引き寄せるファッションを

提案するものです音譜

 

 

2012年にこの仕事を始めてから

たくさんの方々に受けて頂いて、

気付いたことがあります

 

それは、診断を受けた後、

外見の変化のスピードや

魅力開花の進み具合は

お客様それぞれ違いがある

 

 

宝石緑診断を受けて、本当に似合う

ファッションを知った瞬間から

どんどん新しい服を取り入れて

その後、加速度的に魅力が開花!

 

『超速で自分らしい美しさを輝かせる方』

 

 

宝石緑診断後、自分に本当に似合う

ファッションを取り入れてみるも、

だんだんとリバウンドしてしまい

 

『診断前のファッションに戻る方』

 

 

宝石緑診断結果と提案された本当に

似合うファッションに戸惑いが出て、

新しい服にもチャレンジできず・・・

数年かけてようやく受け入れて

 

『時間を経て自分らしく美しくなる方』

 

 

皆さま、貴重な時間とお金を

使って診断を受けてくださって

 

同じように

 

「自分の魅力を最大限活かす

色やファッション、着こなし」を

体感して帰られたのに、

 

診断後の経過に違いが出るのは

 

まさにスタート地点の違いビックリマーク

 

 

診断後、どんどん変化して

美しさに磨きをかけられた方々の

スタート地点は、

 

「ファッションを変えたい!」

「つまりは自分を変えたい!」

 

本気で「今すぐ、変わる!」

決めて来た方だった

 

そして、「美しくなること」

「オシャレになること」を

自分に許可できていた方だった

 

 

または、診断を受けるまでは、

 

自分も変われるのかな?」

と、ちょっと不安だった方が、

 

診断を受けて、

 

「私も変われる!」

「オシャレに、美しくなっていい!」

 

そう、心から思えたからこそ、

診断結果の「自分の魅力が

最も活きる色やファッション」を

体感した時、

 

「オシャレ美人としての自分」

の感覚をきちんとダウンロード

することができて、

 

宝石緑 似合わない服を断捨離する

 

宝石緑 新しい服を買いに行く

 

宝石緑 ヘアメイクを買える、などなど、

 

変化を起こす行動をどんどんして

 

あっという間に自分らしい美しさ、

本来の魅力を開花させていく

ことができたんですラブラブ

 

 

「今すぐ、変わる!」

「ファッションで人生変える!」

「私も美しくオシャレになる!」

 

心からそう決められた皆さま、

いつでもお待ちしております音譜

 

 

宝石紫ご提供中の岩本明子のサービス↓

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

魅力開花アクセサリー

ご予約&お問合せはこちら虹

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしていますラブラブ