本日のファションコーディネートは

 

お気に入りの黒レーストップスに

オフホワイトのプリーツスカートを

合わせてみました

 

 

ロングワイドパンツと合わせると

バランスが良かったトップスの丈も

こちらのスカートと合わせると

なんだかバランスが悪い・・・汗

 

 

そこで、

 

シャンパンゴールドの細ベルトで

ウエストをマークして、

上半身にコンパクト感を出し

 

べっ甲×ゴールドのネックレスと

ピアスをアクセントにして

視線をさらに上に集めて音譜

 

カジュアルな白いバッグと

黒のエナメルフラットシューズに

黒ソックスを合わせて

モノトーン+ゴールド系で

コーデをまとめました↓

 

image

 

 

☆おしゃれ迷子さんへのヒント☆

 

身長が160cm以下の方は特に

上半身をコンパクトに見せる、

見る人の視線を顔周りに集める

着こなしがオススメです

 

ボトムスにトップスを(前だけでも)

インしたり、ベルトでウエストを

マークしたり、

 

顔周りにデザインがある服や

アクセサリーなどでアクセントを

つけて、

 

見る人の視線を上に引き上げる

コーディネートにする

すっきりバランス良く見えますラブラブ

 

良かったら試してみてくさだい音譜

 

 

しばらくすると、ネックレスが

盛りすぎのような気がしてきて

ネックレスなしの引き算コーデ

落ち着きました(笑)↓

 

image

 

 

本日の小物&アクセサリーはこちら↓

(ピアス、イヤーカフ、ブレスレットは

自作です宝石紫

 

image

 

以上、岩本明子の

本日のファッション&

アクセサリーコーデでした虹

 

 

宝石紫ご提供中の岩本明子のサービス↓

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

魅力開花アクセサリー

ご予約&お問合せはこちら虹

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしていますラブラブ