私のこちらのブログに

「オシャレ迷子」のキーワード

たどり着いてくださる方々が

けっこういらっしゃるようなので

 

私の日々のリアルコーデ

時々、ご紹介してみようと

思います音譜

 

アラフォー(30代、40代)女子

皆さまの服選び&着こなしの

何かのヒントになれば幸いですラブラブ

 

 

おそらくほとんどの方々より

手持ちの服も小物も少ない(笑)

私のワードローブ事情ですが

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 


ご参考までに、私のデータを↓

 

身長158センチ、服のサイズは

トップス9号、ボトムス11号、

下半身にボリュームがあり

上半身長めの「昭和」体型です

 

 

宝石緑本日のコーディネートはこちら↓

「お台場で旦那さんと買い物 Day」

 

image

 

パープルのプリント柄トップス

ネイビーのワイドパンツ

ブルーのバッグ

白のレザースニーカー

 

一人で出かける時はもちろん

旦那さんと出かける時も

とにかくよく歩くので(笑)!

フラットシューズが多いです

 

パープル~ネイビー~ブルーの

グラデーションカラーで全身を

まとめ、をアクセントにした

スタイルUPコーデです

 

 

服の組み合わせはそのままで、

 

靴をエナメルのパンプスに

バッグを黒のカッチリ目に、

アクセサリーをゴールド系などに

変えるとフォーマル感が出て、

着こなしの印象が変化します

 

 

白のスニーカーは、足首を

見せて抜け感を作らなくても、

コーデ全体に抜け感を出して

くれるので、オススメです音譜

 

 

ハイウエストのワイドパンツは

脚長効果がバツグンなアイテム

 

私の体型にもフィットするので

色違いで黒も持っていますニコ

 

 

宝石緑オシャレ迷子さんへの

アドバイス①↓

 

本当に似合って着心地良く、

あまり主張しないシンプルで

体型にフィットするアイテムは

色違いを大人買いしましょう

 

ものすごく着回しが効きますよ~ベル

 

 

宝石緑本日のアクセサリーコーデは↓

 

スニーカーの白をリピートする

白系アクセをチョイスしました音譜

 

image

 

ハワイ旅行にも持っていった

コットンパールとビーズのピアスと

ネックレスのセット(自作です音譜)に

お気に入りの作家さん物の

パール付きイヤーカフを合わせて

 

image

 

 

宝石緑オシャレ迷子さんへの

アドバイス②↓

 

靴×バッグ、靴×アクセサリー、

バッグ×アクセサリーなど、

 

小物でアクセントとなる色の

リピート(繰り返し)を作ると

コーディネートがまとまります

 

良かったら、ぜひお試しくださいベル

 

以上、岩本明子の

本日のファッション&

アクセサリーコーデでした虹

 

 

宝石紫ご提供中の岩本明子のサービス↓

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

魅力開花アクセサリー

ご予約&お問合せはこちら虹

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしていますラブラブ