先日、7回目の

結婚式記念日を迎えました

 

入籍半年後に結婚式をしたので

結婚記念日と結婚式記念日と

2回の記念日がある私達夫婦

 

image

 

去年の4月に旦那さんが独立する

までは、毎日終電だったり、休日も

仕事に追われた年月が長く、

 

結婚式記念日も祝おうというか

もう覚えてる気力すらない・・・

という状態だったのですが(笑)

 

自営業になって一人働き方改革し、

自由になった今年は違いました

 

 

結婚式記念日当日は

私が一日お仕事の日で

旦那さんが在宅ワークの日で

 

出かける準備をしている私に

 

 

「今日は結婚式記念日だから

何かご飯作って待っているね」

 

と、旦那さん!!

 

 

「平日なのに結婚式記念日を

覚えててくれた!」

 

まず、この点に感動ベルベル

 

そのうえに

 

「夕ご飯作って待っているね~」

 

そう言ってくれた旦那さんに

さらに大感動ベルベルベル

 

 

結婚してからというもの

料理はほぼ100%私の担当で

 

彼は料理をしない人でした

 

 

それが今年に入って

大変化が起きたんです!!

 

なんと旦那さんが

料理に目覚めたんです

 

 

きっかけは、この子との出会い↓

 

image

 

魔法の無水鍋(電気調理器)

『VERMICULAR』

(バーミィキュラ)

 

この鍋に食材を入れて、

軽く塩コショウ(調味料)して、

あとはスイッチオンで放置

 

すると30分~1時間後には

驚くほど何でもおいしく仕上がる

という魔法の鍋なんです

 

簡単なのに

とっても美味しくできる音譜

 

 

『VERMICULAR』が我が家に

来てから、

 

眠っていた?旦那さんの

「料理魂」にスイッチが入って

 

時間がある時などにちょくちょく

夕食を作ってくれるようにクラッカー

 

『VERMICURE』本当にお勧めです!

 

 

「旦那さんの(美味しい)

手料理が食べたい」

 

という私の野望(笑)が

結婚8年目にして叶いました虹

 

 

そんな流れからの

 

「今日は、結婚式記念日だから

ご飯作って待ってるよ」に、

 

「ありがとう~!!!」

大感謝して仕事にでかけた私

 

とっても楽しくお仕事を終えて

帰宅した私を待っていたのは・・

 

 

可愛い花束と笑顔の旦那さんベル

 

「結婚記念日おめでとう

お仕事、お疲れさま」

 

 

なんと、在宅ワークの合間に

食材の買い出し&調理を終え

花束まで買いに行ってくれた

旦那さんに感動しましたベルベル

 

 

「結婚式記念日

当日にお祝いしたい」

 

 

結婚8年目、

「私の野望」がまた一つ

とても素敵な形で叶いました

 

image

↑お仕事帰りでメイクとれてますが・・・汗

 

「旦那さん、本当にありがとうラブラブ

 

 

夕食は旦那さんの得意料理の

「ビーフシチュー」

とっても美味しかったですラブラブ

 

image

本当にありがとうラブラブ

 

 

気長に気楽にのんびりと、

ベストなタイミングで叶うでしょ音譜

 

それぐらいの軽やかさで

あきらめずに願い続ければ

 

「願い(野望?)は叶う音譜

 

改めて、そう体感できた一日でした^^

 

 

ほっこりと幸せな気持ちの

結婚式記念日にしてくれた

旦那さんに、心から感謝ですラブラブ

 

いつもいつも本当にありがとうラブラブ

 

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

ご予約&お問合せはこちら虹

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしていますラブラブ