星読みファッション診断&
魅力開花アクセサリー♫岩本明子です
 
昨日はお買い物同行でした♡
 
新潟から来てくださったお客様は
笑顔がとっても素敵な美人さん
ファイナンシャルプランナーの
八子なおみさま♡
 
{C495A993-A63A-4DE7-A4C8-0168D5158FBA}
(私のベルト曲がってました
 
 

昨年、星読みファッション診断を

受けてくださって、3か月ぶりの再会^ ^
 
診断の際、初めてお会いした時から
 
「オシャレな美人さんが来た〜♡」
 
という印象だったなおみさん
 
シンプルできれい目なファッションに
繊細で上品なアクセサリーという
コーディネートでいらっしゃって^ ^
 
そのファッションも素敵だったのですが、
 
星読み × パーソナルカラー ×
ファッションスタイル診断の結果
クールでモード感のある着こなしが
お似合いでした!
 
実際に着こなしを試して体感して頂き、
診断の後、なおみさんご自身でも
色々と試されたそうです
 
 
なおみさんのお買い物同行のために
今回、準備したのは、
 
捻りのあるデザインのアイテムや
色で遊んだ小物のコーデなどの
 
「エッジの効いたファッション」
 
これまでのシンプルきれい目な
ファッションもお似合いでしたが
 
モード感のあるアイテムや
アクセントを効かせた着こなしは
 
なおみさんの魅力を
さらさらに引き出して
 
凛とした存在感と
自信に満ちた大人美人
 
に大変身されました〜
 
 
生まれ持った本質に調和して
魅力を最高に輝かせる服や
小物は、何より頼もしい
パートナーです♡
 
なおみさん、新たなファッション、
思いっきり楽しまれてくださいね
 
なおみさん、
どうもありがとうございました🌟
{3BF0B55B-662B-4A4C-8165-D26AB8FE6DC9}