今日は以前から気になっていた
この方↓のエステのトリートメントを
受けに行って来ましたラブラブ

麻布十番のプライベートサロン
「イクレッグ」のオーナー
エステシャンの佐藤陽子さん


image


実はこれまで、エステには
あまり興味がなかった私ですが


昨年、陽子さんと知り合って
陽子さんのサロンの考え方・方向性に
私のファッション提案と共通するもの
を感じ
、ずっと気になっていまして

先月、陽子さんが私の診断を受けに
来てくださって、色々とゆっくり
お話をさせて頂いてから、すっかり
陽子さんのお人柄に惹かれましてラブラブ

このたび、トリートメントを
お願いすることができました虹


まず、私が最初に感動したのは、

サロンのすみずみにいきわたる
陽子さんの「おもてなし」の
センスの素晴らしさ


ウェルカムドリンクに始まり

香水のサービス

最後に頂いたお茶

そのティーポットや茶器

季節に合わせたお茶の銘柄

インテリア小物の一つひとつに
いたるまで


とても洗練された
「陽子さんの世界観」

が感じられ

「なんて素敵~!!」と
いちいちずっと言っていた私(笑)

{978DAD9C-94C0-40BE-9461-81E0F81A325C}

まさに
「癒しの美的なおもてなし」

美しい物に囲まれているだけで
こんなにも幸せな気持ちになれる

そう改めて感じた一日でした虹


目からウロコ!のお話をたくさん
聞かせて頂き、とっても癒されて
お肌もつるんっとなったエステに
ついては次回詳しく書きたいと
思います宝石緑


陽子さん、
どうもありがとうございました音譜