春本番のようなポカポカと暖かい
気持ち良い一日でしたね^^

今日は友人の真紀さんチョイスの
代官山の素敵なビストロで久々の
アフタヌーンティーに行ってきました

image

もうちょっと暖かくなったら
テラス席も素敵!だったのですが
窓際の席で外を眺めながら

image

目にも美しいスウィーツなど
頂きました^^美味しかったですラブラブ


朝起きて、久しぶりの暖かさに
「今日はスプリングコート!」と
アウターからファッションを決定

鮮やかなピンクとフレアースカート
のようなシルエットがお気に入りの
本日のコーデの主役のコート↓
image

色といい、デザインといい、
ザ・ドラマティック!という印象の
こちらのコートはTed Baker のもの
(ウエストベルト付き)

黒のワイドパンツとケープのような
オフタートルデザインの生成りのニット
に黒のバッグとブーティ―を合わせ
コートが引き立つモノトーンコーデに
image

淡いキレイなグリーンとパープルの
ネックレスとピアスでアクセントを

image

グリーン系のアクセサリーでキレイな
色味のものを見付けられなかったのですが
素敵なパーツを発見し自分で作りました~音譜

ピアスやネックレスは首の長さや身長、
顔の輪郭や全身のバランスにより
微妙な差で似合う似合わないが決まるので


最適な大きさや長さに微調整が
自由自在な手作りは、とっても便利~音譜


半年以上ぶり?に再会した真紀さんと
美味しいアフタヌーンティーと共に
ゆ~っくりとお話できて

色々なことに気付かせてもらいました
自分のことって見えにくいのだわ(笑)
と、再認識しました!!

真紀さん、楽しい一日を
どうもありがとうございました虹

image