更新していなかった間、読みに来て
くださった皆さま、

どうもありがとうございました~虹


後々、こちらでもご報告できたらと
思っているのですが、プライベートで
とある事情があり

8月からほぼ毎日書いていたブログを
今後は少しペースダウンして書いて
いこうと思っています^^

これからもお付き合い頂けましたら
とても嬉しいです


11月の半ばから、12月の半ばまで
(正確には、11月の新月から12月の
新月までの間


来年、そしてその先の未来、

自分はどうしたいのか?
自分はどう在りたいのか?

仕事もプライベートも、自分自身の
ことも、全部ぜ~んぶ、

「私はこうしたい!こう在りたい!」

と決めて、それに向かって行動を
始めること
が、来年以降の未来を創る
ために、

最高最前!のベストタイミングの
期間なのだそうです虹


これからの私と家族、人生全般
どうしたいのか?どう在りたいのか?

じっくりじっくり自分と向き合い
様々なことを決めました~キラキラ

たくさん、本当にたくさんのことを
決めたこの2週間


「私が決めたこと」をまず1つ、
こちらでシェアさせて頂きます音譜


「岩本明子」として、自分らしく

年を重ねるごとに磨かれていく
「最上級の美しい人」になること



理想のイメージは、幸福感に溢れ
「自分らしい美しさ」を全身で
表現しているような女性達宝石緑


偶然にも全員海外を拠点として
活躍されている「恐れ多い!」と
あちこちから突っ込みが入りそうな
方々ですが(笑)

良いんです!
思い描くイメージは最高のもので虹

スイスを拠点にご家族と暮らす
後藤久美子さん

フランスでご家族と暮らす
中村江里子さん

ハワイを家族の拠点に暮らしている
長谷川潤さん


生まれ持った顔立ちや体型が特別に
美しい方々なので

そこはマネできませんが(笑)

彼女達の魅力は何より
「自分らしさ「自分軸」を大事に
プライベートも仕事も心から幸せ!
というオーラが溢れていること


私も「持って生まれた私」という素材を
もっともっと、最大限輝かせていこう!
と決め、少しづつ行動を始めました虹


「未来の理想の自分」を決めて
行動を始めるベストタイミング☆

ちなみに、断捨離にも最適だそうです!

残り10日あまりですが、
ピン!と来た方はぜひ試されて
みてはいかがでしょう^^?