旦那さんと一緒に北海道で夏休み虹

スタートは旭川&美瑛~富良野エリア、
レンタカーで空港から直行したのは美瑛霧

広々とした緑のなだらかな丘が連なり、
まるでヨーロッパ!のような景色が
広がります

「サブルの丘」というお花畑
夏の北海道~!旅行者の期待通りの風景ヒマワリ

色々な畑や牧草地がパッチワークのように
広がり、風邪が爽やかで本当に気持ち良い
最高のドライブ日和音譜


緑の丘の中にある可愛いカフェへ

こちらはドイツ人オーナーさんの
Land Cafe 店内もとっても素敵です!

素朴な味のドイツ風チーズケーキと
ドイツ焼き菓子&美味しいコーヒーで
ほっこりしました(^^)


北海道は旦那さんの出身地なので、
結婚してから夏と冬に来ています

大学時代の4年間、社会人の最初の
2年半を旭川で過ごした旦那さん雪の結晶

社会人のスタートを切った会社の
社長さんご一家をとても尊敬していて
今も連絡を取り合っているのです

彼に連れられ、私も初めて社長さん
ご一家に会いに行ってきましたラブラブ
旦那さんが働いていた当時のままの
オフィスにお邪魔し、気さくで素敵な
社長さんご一家が笑顔で迎えてください
ました

その後、旭川の地元素材をふんだんに
使ったすごく美味しい和食屋さんへ!

すべての料理があまりに美味しすぎてクラッカー
関東にもぜひ出店してください~!!と
本気で思ってしまうほどでした(笑)

旦那さんと一緒に働いていた元同僚の方
も加わり、新米社会人の頃の旦那さんの
様子や思い出話もたくさん聞かせてもらい
本当に楽しく素敵な時間でした虹

社長さんご一家にお会いして、社長さん
の元で社会人としてスタートしたことが
今の旦那さんの原点であり、彼が今も
社長さんを心から尊敬している理由が
とてもよくわかりましたベル

「その人の長所を見いだし、最適な活躍
の場を与え、その人を輝やかせたい」

ご自身の経営哲学をお話ししてくれた
社長さんの言葉が、私がファッション
コーディネーターとして目指している
ことと重なり、とても心に響きました虹

旦那さんがお世話になった社長さん
ご一家と元同僚の方との素晴らしい
出会いに感謝です音譜

Android携帯からの投稿