先日、パーソナルカラー&ファッション

スタイル診断を受けてくださったロミロミ

セラピストの有紀子さん が、診断の感想

をブログで紹介してくださいました虹


柴田有紀子さんの感想はこちら↓

http://ameblo.jp/kokochi41/entry-11553981719.html?frm_src=thumb_module


有紀子さんの診断結果宝石紫


パーソナルカラー: Mute ↓


ファッションスタイル:Soft Classic 50%

              Casual 30%

              Classic 20%


イエローベース、ブルーベース問わず、

くすんだニュアンスカラーがお似合い

日本人には少ないカラータイプ☆

そして、3つのスタイルの混合タイプ!


有紀子さんは、華やかな顔立ちの

すらっとした美人さん宝石緑

体育大学を卒業し、インストラクター、

Body Work に携わってきたことから

ずっとカジュアルが多かったそうです


今回の診断結果をもとに、本当に

似合う色やファッションという切り口で

50代からの有紀子さんの在り方、

「本質の自分の魅力を輝かせる」


そのお手伝いを、来月予定している

ショッピングクルーズで、実践的に

有紀子さんの魅力が最高に輝く

をお見立てし、理解して頂けることが

今からとても楽しみです虹


有紀子さん、ありがとうございました☆


本質を輝かせる色やファッションを知る

「ミラクルファッションコーディネート」

各セッションについての詳細・ご予約は

こちら をご覧ください虹