「最近、前から着ていて服が似合わないような気が

して、何を着たら良いか分からなくなってしまって・・」

30代後半~の方々から、よくお聞きするセリフです

 

この手のお悩みをお持ちの同年代の女性は、

結構いらっしゃるのではないでしょうか?

10代、20代の頃は「若さ」という武器があります(笑)

どんな服を選んでも、なんとなく着こなせてしまう

 

もちろん、すべての服が同じように最高に素敵に

見せてくれる訳ではありませんが、それなりに勢い

で着れてしまうものです

 

多少、体型やキャラクターに合わない服だったと

しても、生命力溢れる若さで?なんだか周りを納得

させてしまうようなエネルギーがあるような気がします

 

Body, Mind, Spirit すべてが輝く「ミラクルファッションコーディネート☆」

 

それが、30代を超えて来ると明らかな自覚症状が

出始めます

 

今まで何の疑いも持たずに着ていた服が、ある日

突然、似合わなくなっていることに気付き愕然とする・・・

 

私自身もその体験があります(笑)

それがファッションコーディネーターという仕事を

始めるきかっけにもなったのです宝石緑

 

特に美人でもすごくスタイルが言い訳でもない、

ごく平均的な容姿なのに、なんだかすごく素敵に

目立っている

 

そんな人を街で見かけたことはありませんか?

そういう方々は、ほぼ間違いなく、本当に自分に

似合う服を選び着こなしている方々です宝石赤

 

自分の本質にぴったり調和する色やデザインの

ミラクルファッション」で魅力を輝かせてみませんか?

 

「ミラクルファッションコーディネート」
最高のワードローブのつくり方、各セッションに

ついての詳細・ご予約はこちら 虹