パステルカラーに続き、今シーズン注目の
ネオンカラー(蛍光色)コーディネート☆

 

 


↑写真のような、眩しい程に発色の強い
ネオンカラーを広い面積で着こなせるのは
鮮やかな色が最もお似合いのパーソナル
カラーがBrightタイプの方☆

その他オススメなのは次の2タイプ

イエローベースのネオンカラーはSpring
ブルーベースのネオンカラーはWinter

この3タイプの方にぜひチャレンジして
頂きたいトレンドです

その他のパーソナルカラータイプの方には、
プリントや織り柄の一部として、またベルト
やバッグ、靴などのアクセサリーとして
取り入れてみるのがオススメです

または、ネオンカラーに水だけを入れて
薄めたようなクリアで透明感のある明るい
キレイな色も、トレンド感は残しつつ
鮮やか過ぎる色が苦手な方にも着こなし
やすい色だと思います

これらの色はパステルカラーと似た印象に
見えるものもありますが、最大のポイント
はくすみのないクリアな色味という点です

↓こちらのような色みもOK

 

 

 


自分の本質に合ったカラー&アイテムを賢く
見極めて、トレンドを楽しんでくださいね♪