パーソナルカラー&ファッションスタイル診断
ベーシックコースとショッピングクルーズを
受けて頂いた、開運ナビゲーターの亜侑さん
が感想を送ってくださいました

亜侑さんの診断結果は次の通り↓
*パーソナルカラー
  明るく淡いキレイな色がお似合いのLight
*ファッションスタイル
  個性的で大胆なスタイルのDramatic Type
  (中でも曲線系のデザインがお似合い)

診断を受けられる以前の亜侑さんは、ダーク
トーンのシンプルでカジュアルなイメージの
服を着られることが多かったそうです

淡く明るいキレイなパステルカラーなどが最も
似合うこと、大胆で個性的なスタイルがお勧め
という診断結果に驚いていらっしゃいました。

Dramatic Typeの中でも曲線系の要素が似合う
方だったので、ゴージャスでエレガント、女性
らしいRomantic Typeのスタイルを取り入れた
ファッションをご提案したところ、大変喜んで
くださいまいした

大きな花柄のワンピースやレースのジャケット
カメリアのコサージュや何連にもなったパール
のネックレスなどなど

女性らしい華やかなスタイルが、実は昔から
ずっと好きだったこと。

でも、似合うとは思っていなくて試すのを
ためらっていたファッションだったこと。

亜侑さんは、ご自分が好きなものと似合う
ものがベストマッチだったことが判明!


そんな亜侑さんからのご感想宝石赤

以前、別の方にカラー診断を受けたのですが、
自分では殆ど使えていませんでした。

今回、明子さんのカウンセリングを受けて、
一番すごいと思ったのは、診断結果を自分で
活用できる事です。

買い物に行くときにいつも明子さんに一緒に
行ってもらう訳にいかないので、これはかなり
重要なポイントだと思いました。

なぜ自分で活用できるかというと、似合う色
デザイン、ファッションスタイルのタイプに
ついて、具体的に細かく伝えてくださいます。

その後で、実際に服やアクセサリーを選び
ながら、更に実践的にアドバイスして下さる
からだと思います。

実物を見ると、色合いや質感、雰囲気を肌で
感じられるので、言葉や写真の説明とは理解度
が格段に深まりました。

その点でもショッピングクルーズは必須ですし、
似合う傾向のお店もわかるので助かります。

そうはいっても、予想外のファッションを提案
されると始めは抵抗感がありますが、カウンセ
リング後に頂いたフラワーエッセンスのお陰で、
すんなり受け入れる事ができて、今では新たな
ファッションを楽しんでいます。

明子さんのカウンセリングを受ける前と今と
では精神的にも変わり、自分でも驚いています

内面から変身することができた明子さんの
コンサルに心から感謝しています!



亜侑さん、どうもありがとうございました宝石緑

ショッピングクルーズで選ばせて頂いた
ファッションで、とっても素敵なられた
亜侑さんのお姿はこちら