コーディネートレッスン②「ショッピングクルーズ
お買い物同行編」を受けてくださったC様が、
感想第2弾を送ってくださいました

C様のショッピングクルーズの感想
第1弾はこちら

C様の知人のセミナー講師のS様(男性)
U様(男性)もショッピングクルーズを受けて
頂いたのですが、そのお二方の変化についても
ご報告いただいたので、ご紹介させて頂きます


C様からの感想☆第2弾です↓

明子さん、10月のショッピングクルーズの際は
ありがとうございました

その後、私はブーツを買いまして、色々なアイテム
を毎日、何通りにも組み合わせております

自分の外見にも自信が持てるようになり、
出かけるのが楽しくなりました

ショッピングでクルーズで購入した、黒と緑の
カーディガンの素敵さは、あの時は実は全く
わかりませんでしたが(笑)、実際に着回して
みたらよくわかりました!
ありがとうございます

さらに、他の方々(SさんとUさん)の変化には
目を見張るものがあります!

講師Sさんが、金ボタンの紺のジャケットを着て
いた時には、とても似合っていてもう喜びの悲鳴
あげてしまいました!ライブで着るのだそうです

⇒ セミナー講師のSさんは鮮やかな色がお似合い
 のBrightタイプで、カジュアルなスタイルが最も
 お似合いの方で、ミュージシャンとしてLive活動
 もされており、そのための衣装としてのアイテム
 も含めショッピングクルーズさせて頂きました

さらにUさんがスッキリと変化しまして、ピンクが
凄くよく似合っていましたよ!Sさんから譲られた
という淡いグレーのジャケットを着ていたのですが、
Uさんにぴったりでした!

⇒ U様はブルーベースのニュアンスカラーが似合う
 Summerタイプで、シックでキレイ目なスタイルが
 お似合いでした。グレー味のローズピンクのニット
 やインナー、ラベンダー色のカーディガン等、
 これぞSummer!という色を選んで差し上げました。
 また、Sさんのワードローブ診断をした際にUさん
 に似合いそうな(Sさんには似合わない)ジャケット
 があり、Uさんに譲ったという経緯がありました

一人の人が素敵になると、その周りにいるみんなも
気分が良くなるんですね!本人だけでなく、周りの人
のためにも良いですね!ありがとうございました!


C様、どうもありがとうございました☆

先日行われたS様のLiveに私も行ったのですが、
その会場にC様とU様もいらしていて、お二人とも
ショッピングクルーズで購入された服を見違える
ほど素敵に着こなされ、とても嬉しかったです

もちろん、S様もLive衣装、とても素敵に着こなして
いらっしゃいました

「本来の魅力が輝くファッションで素敵になる」

それはC様が書いてくださったように、ご本人が嬉しく
ハッピーになれるのはもちろん、素敵な人を見て接する
周りの人々の気持ちまで明るくハッピーにするものです!

一人でも多くの方に、最高に似合って魅力を引き立てる
パーソナルカラーやファッションスタイルを知って、
輝いてもらいたい!というのが私の目標です

本来、生まれ持った自分の輝きを解き放つ、そんな
オシャレを Studio Astrimona で一緒に見つけて
みませんか?

パーソナルカラー&ファッションスタイル診断、
コーディネートレッスンなどのお問い合わせ、
お申し込みはこちらまで虹 ⇒ studioastrimona@gmail.com