私の大切なお友達でもあるCanaさんからの感想です☆

Canaさんは自分で曲を書いて歌っているのですが、詞やメロディ、声の良さもさることながら、
なんというか宇宙と地球と直結!とでもいうような、エネルギーの流れを感じるようなステキな歌です

Canaさんの歌はこんなステキな感じです↓
Soul Dops "Love So Special" PV


そんなCanaさんからの感想です↓


実は10年前に別の方に診断されたタイプと今回の診断結果が全く違うもので驚きました

年齢と共に違ってくるのは納得ですがここまで変わるとは!とても興味深いものでした

診断後から一人でも服選びやメイクなど出来るように、トータルで自分に似合うスタイルを、
とてもわかりやすく丁寧にカウンセリングして頂きました

物解りの悪い私も、教えて頂いたことをしっかり把握して終えることが出来ました!

あれから自分のカラーを着ていると似合うとか、痩せた?とか、嬉しい言葉を聞く機会が
増えました

服選びも楽になりました! そして時間も短縮!

服選びに失敗がないなら無駄遣いもしない!

いいことずくめです!

このカウンセリングは自分を知る上で必要不可欠と思えるほど充実した内容です!

ぜひぜひオススメいたします!

そして明子さんに心から感謝いたします、ありがとうございました



Canaさんのパーソナルカラーはブルーベースの鮮やかな色のWinterがもっともお似合いで、
ファッションタイプは「カジュアル」でした。

パーソナルカラーが10年前の診断と違ったとのことですが、

基本的にパーソナルカラーは年齢が変わったからといって変化するものではないのです

前回診断された方の感覚が違っていたのかもしれません

Winterの鮮やかな発色のブルーベース色を着ると、顔色にとっても良く映えて肌のトーンは
明るくなってなめらかに見えるし、顔だちの印象もキリッと大人な美人顔になり、スタイルも
すっきりと見え、良いことづくめ!でした

ライブの時に着ていた白×黒の服もとってもお似合いでした!

真っ白は、実はとても派手というか、強い色なんです。なのでブルーベースの鮮やかな色が似合うBrightか、Winterでないと難しいんですよ。

そしてカジュアルタイプということで、Tシャツにデニムといったカジュアルスタイルがさらっと
とてもおしゃれに着こなせるタイプでした!

チェックや洗い晒しのリネンなどもお似合いで、他のタイプの人が着ても「近所でのお買い物」
スタイルにしか見えないのですが、カジュアルタイプが着るとリラックス感のあるおしゃれな
イメージになります!

Canaさんの普段のスタイルがまさにカジュアル!だったのですが、「大人の女性」的な着こなし
を提案して、喜んでいただくことができました

診断後、会うたびにバージョンアップしてステキにお似合いのものを選んでいる彼女が頼もしい
限りです

どんどんステキに輝いてくださいね

Canaさん、どうもありがとうございました