イメージコンサルタントのAstrimonaです

先日、パーソナルカラーとファッションタイプ診断をしたKさんから届いた嬉しい感想です↓


Astrimona様

今日は本当にありがとうございました。

貴重な体験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

今日は素晴らしい一日になりました

プロの見立てと言うのはすごいものですね!
自分の可能性をいっぱい引き出していただいた感じです。

Astrimonaさんに心から感謝します

昔は若さの勢いで好きな服を着ており、特に迷いもなかったのですが、年齢とともに
「本当に自分に似合う服ってなんだろう?」と思いを巡らすようになりました。

けれども客観的に自分を見るのはとても難しく、惰性から抜けられないまま
過ごしている状態で、服選びは常にモヤモヤとしたものがありました

今日、Astrimonaさんにプロの目ではっきりとした方向づけをしていただき、
急に目の前が明るく開けたように感じています☆(*o*)☆

自分が似合うと信じていた色合いが実は一番避けた方がよい色で、完全にスル―していた
色合いが、私の肌色を最も引き立ててくれる色だと分かったのは衝撃的でした!

色々な自己診断チャートでは、ほとんどが「秋タイプ」と出ていたのですが…
自己診断を過信するのは考えものですね(*_*;)

Astrimonaさんが私の着ていた服に似合う色のアイテムを加えアレンジすると、
格段に見映えがよくなり、印象が変わったのも驚きです

何だか魔法をかけてもらっているようにさえ感じました

丁寧なヒアリングを通じて、私の「なりたいイメージ」が次第にはっきり
してきました(実はあんなにあやふやだったとは!)

それをファッションで具体化する方法や、メイクのポイント、今持っている服を上手に
活用する方法まで、非常に親身になってアドバイスしていただき、本当に感激です

「似合うファッション」に悩むすべての女性は、一人でも多く一日でも早くAstrimonaさんの
もとを訪れ、みんなが私のようにHappyをたくさんもらって帰れるといいなあと思います☆

本当にありがとうございました!

感謝を込めて。



↑K・Mさん、とても丁寧な感想、本当にありがとうございました

こんなに喜んでいただけるなんて、感謝です

どんどんキラキラと美しく輝きだすお客様の笑顔を見るのが、本当に嬉しいです

パーソナルカラー診断でも、ファッションタイプ診断でも「え~!本当ですか~!」と目から
ウロコが落ちまくっていらっしゃた様子のKさん。

とても穏やかで優しい話し方、雰囲気、佇まいから、お上品な奥様という印象でしたが、
黒とベージュのコーディネートは必要以上にKさんをおとなしそうにまじめそうに見せて
いる気がしました。

診断結果は、パーソナルカラーが鮮やかな色がブルーベース、イエローベース問わず
お似合いのBright、ファッションタイプはシックでエレガントなSoft Classicでした
今まで着たことないです!という鮮やかな色のカーディガンやストールがとてもお似合いで、
若々しさと上品さを兼ね備えた、エレガントな奥様に大変身!でした

Kさん、ぜひそのスレンダーなスタイルを存分に活かして、明るく鮮やかな色をボトムス
にもトップスにもどんどん取り入れて、カラフルファッションを楽しんでくださいね♪

どうもありがとうございました