先日、Tさんを紹介してくれた友人から
最近のTさんの写真が送られてきて、
そのあまりの素敵な大変身ぶりに感動
しておりました

そのセラピストのTさんからの感想です↓



30代半ばくらいから身体のことを考えて、
ナチュラル指向のファッションが増えました

元々、自分の身体のラインを隠す服が
多かったのに加えて、ナチュラルに
ナチュラルに…が、いつの間にか、
手抜きに(笑)


外国人の友人の《自分の美しさは自分で
プロデュースするものよ》…と言う言葉を
きっかけに、思い切ってAstrimonaさんの
カウンセリングを受けました


すると・・・自分がよく選んでいたアース
カラーの服は、私のパーソナルカラーの
<スプリング>には合わない色であることが
判明

お肌を一番綺麗に見せる色とそうでない色、
また同じ色でも、色目で印象が変わること
などを教えていただきました


ファッションタイプも、タートルネック
やゆったりしたチュニックばかりでした、
胸元を程よく見せる服や、ウエストに
キュッと搾りが入ったエレガント系の形
の方がいいとアドバイスをいただき、
眼からウロコで帰りました


帰ってから、せっかくカウンセリングを
受けたので、自己投資!と思い、アドバイス
を頂いたカラーと形の服を、思い切って
大人買いしました

思い切りのいい友人を伴っていったので、
ためらう気持ちには、友人が勢いよく
背中を押してくれました

メイクのアドバイスもいただいたので、
久しぶりにメイクも再開

結果、友人達からは、拍手喝采の
大好評でした!

あまりのみんなの喜びぶりに、私自身を
美しくプロデュースすることは、私自身は
もちろん、周りの人にもいい効果があるの
ことを、びっくりしながら、身を持って
体験しています

明子さんの、

こうしたらもっともっと魅力的になります!

確信を持って言い切ってくださるアドバイス
が、とても効果的でした!

これからも、自分をプロデュースすることを
忘れずに頑張ります

ありがとうございました



↑ Tさん、丁寧なご感想、
どうもありがとうございます!

診断にいらした時のTさんのファッションは、
ナチュラルな柔らかい雰囲気のファッションが、
良く笑う優しそうで温和なTさんのキャラクターに
合っている感じでした

診断を進めていくにつれ、ほっそりとして
バランスの良い体型、すっとしたきれいな
お顔だちという良い素材をお持ちなのに、
なんだかそれらをあえて目立たないように
しているような印象も受けました

診断結果は、パーソナルカラーがイエロー
ベースの鮮やかな色のグループ「Spring」、
ファッションタイプは女性らしいゴージャス
でエレガントなスタイルが最もお似合いの
ロマンティックでした

Tさんは「意外でした!」とおっしゃりつつ、
その後、自分のカラーとファッションタイプ
に合ったお洋服をたくさんご購入したことを
報告してくださり、変身!の過程とBeauty UP
をとても楽しんでくださっているようでした

先日送られてきた写真では、タートルネック
をやめ、胸元の開いたウエストで絞られた
シルエットの鮮やかなスプリングカラーの
ワンピースを着て微笑むTさんは、10歳くらい
若返って本当にキラキラと美しく、持って
生まれたスタイルと顔だちの良さが活かされて
いてとても素敵でした!!

Tさん、これからもおしゃれを楽しんで
くださいね

診断を受けに来てくださった皆さまがどんどん
魅力的に美しなっていくのが、私は本当に本当
に嬉しいです!

ありがとうございました☆