Y・Nさんからいただいた感想です↓


今日は本当に楽しいあっと言う間の時間で、改めまして、ありがとうございました。

私を一生懸命見てくださったAstrimonaさんにたくさんの感謝の気持ちを思いながら帰りました。

今日は新しい発見をたくさんさせていただいて。

パーソナルメイク、帰って来てから鏡をじっと見つめ(笑)、柔らかいけどきれいなピンクのシャドウがしっくり来ているように感じました。

今まではこれくらいしっかり色をのせると(特にピンク色は)、目が腫れぼったく見えていた気がしたのですが・・・
Astrimonaさんマジックですね☆ メイクとりたくないです

今日はチークを軽めにして、アイシャドウをそれよりちょっと強く入れてもらったら、いつもと雰囲気が変わった気がします。
グロスもいい感じにしてくださって、アイラインもこんなに目がくっきりするなんて、挑戦しますね!


パーソナルカラーは本当に新たな発見でした!

試着したピンクのストールを合わせたスタイルが、とってもきれいに映っていたような気がして、自分に合っているスタイルってこういうのなんだなと思いました。

「似合う色は派手に見えない」とAstrimonaさんがおっしゃったように、合う色は派手に見えませんね。

これからはお洋服の組み合わせを考える時にも、くすみのない色を入れるようにします。
今までよく着ていたグレーやベージュ系の時にも、色味のあるしっかりした色を入れたいと思いました。

ファッションスタイルは、シンプル・フェミニン・エレガントと好きなスタイルでした!

「ソフトクラシック」という言葉を聞いたのが初めてでしたが、クラシックスタイル(近いものがありますよね?)は結構好きなので、イメージが沸きやすくて良かったです。

ファッションやメイクの楽しみ方や幅が広がっていくような、とてもありがたくて本当に楽しい時間でした。

Astrimonaさん、ありがとうございました!


↑Y・Nさん、こちらまでとっても嬉しくなるご感想、どうもありがとうございました☆

Yさんは、お肌がとてもきれいで端正なお顔だちの美人さんで、普通、メイクで調整してバランスとる作業を行うのですが、それがほぼ必要ない、パーツをそのまま似合うカラーで活かしてあげる、というメイクにしました。

その結果、道行く人が振り向きそうなオーラを放つ美人さんに変身!!

ソフトクラシックというエレガントなファションスタイルということもあって、とても上品でフェみんな大人の女性といった雰囲気がよくお似合いでした。

ぜひぜひ、さらに美人度に磨きをかけていただきたいと思いました

Yさん、どうもありがとうございました