パーソナルカラー&ファッションスタイル診断を受けて頂いたHさんからの感想です↓


先日は長時間丁寧にみていただき、ありがとうございました☆

居心地も良くて、美味しいお茶もいただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

色やスタイル、意外と思うところと、ああ、やっぱりと思うことと、これからもっと手入れしていかなくちゃなって思ったところと、、、色々な事に気づかせていただけた事に本当に感謝です!!

普段、自分の格好をじっくり考えたこなかったし自分のキャラからはこういう格好だろうと決め込んでいたので、これから買う小物はシフトしてみようと思います。

眉毛もさっそく抜きました。

Astrimonaさんのアドバイスも、初っぱなから否定されまくったら落ちるな~、なんて思っていたんですが、色やスタイルの説明から徐々に確信に迫って行く感じが。私にはすんなり入っていけてとても心地良かったです。

本当にありがとうございました!



↑美人さんで、いらっしゃた時点のナチュラルな空気感もステキだったHさん。

でも、お似合いになる色でちゃんとメイクして、お似合いになるソフトクラシックタイプのファッションに着替えてもらったら、、、ご本人も驚きの、格段にとっても美しいお姉さまに大変身!されてました!

お客様がご自分の新たな可能性を目にして、すごくキラキラと輝く笑顔を見せてくれるのが、本当に楽しいです!

Hさん、ありがとうございました