4月からイメージコンサルタントとして独立し
お仕事をさせていただいています

パーソナルカラー&ファッションスタイル診断の際、お一人
おひとりに合わせたパーソナルメイクのご提案をさせて頂いて
いるのですが、そのスキルアップのため、AneCan 等で大活躍
されているメイクアップアーティスト、Shibataroさんの2回
シリーズのメイクレッスンを受けました。

Shibataroさん、本当にステキな方でした↓

$『人生が輝く!最高のワードローブのつくり方』     by イメージコンサルタント Astrimona イワモトアキコ-shibataroさんと

とてもていねいに造り込んでるのに、ナチュラルに見える!
モテ系メイクを教えていただきました。

日本男子に受けること間違いなし!の美しさを実現!

細かい裏技テクニックも惜しみなく公開してくださった
Shibataroさんに大感謝です!

レッスン後、さっそくイメージコンサルティングのお客さまの
メイクにも応用したところ、皆様、目に見えてお顔が変化し、

「こんな変わるなんて!!」と感激してくださり、とても美しく
なって大満足してお帰りいただくことができました

Shibataroさん、本当にありがとうございました!