今朝も早朝に散歩行きましたが、暑い💦

夜の散歩何時に行けるか悩み中です。

いつまで暑い日々が続くのでしょうか。
スウェーデンでもかなり暑いようです。
今年はどこも異常気象のようでスウェーデンでは大雨が降った地域もあるようです。
どこもいつも通りが1番ですよね。

こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Kennel Astrea/Salon Lachesis です。

大人気のアクアゼオ商品などのショッピングコーナーはこちら です。

かなりこちらのコーナーにアップできてないものもあるのでFBページやインスタを見てお問い合わせ下さいね。

9/24に藤田りか子さんのノーズワークセミナー開催です!
ホームページをチェックしてくださいね。

 

今日はお買い物デーでまずはコストコで犬たちのベッドを買ってきました。
このベッドうちの犬たちには大人気!
もちろんパピーズも大好きなんです。
うちのサロンのお部屋にはいくつか置いてあります。

コストコ行く前に道路が混んでたので先に南蛮屋というコーヒー屋さんへ。

ここのコーヒー豆結構好きなんです。

そしたらなんと湘南台にもお店がありました!

今度は湘南台のお店も行ってみます。

このカップがお手頃だしかわいいしで買ってみました。

うちはたまに人数集まるのでカップとかグラスは大事です。

たまに良さげなのがあると買ってるんです。

帰りにはあやせベリーファームへ。

ベリー、結構大きく美味しかったです。

もちろんお持ち帰りベリーも購入。

このベリーはケーキにするのはもったいないですよね。

暑すぎて今日は犬たちお留守番。

なので結構急ぎ足でのお買い物。

帰ってベッド出してあげたら大喜び!
ちょこっとだけチキンあげてまた大喜び!

やっぱりハッピーな犬っていいなと思う日でした。

 

夜になって越後屋にベッドの賄賂を(笑)

って言ってもね、絶対小雪家に遊びにいったらうちの犬が使うんだろうなあ。

でもコユキもここでくつろいだりしてるみたいです❤️

 

【お知らせ】

FBページを始めました!

お得な情報なども載せてるのでよかったらいいね!してくださいね。

9/24(月 祝)にノーズワークセミナー開催します!
詳細は近日中にお伝えしますね。

 

オンラインショップ始めました。
オンラインショップに入れてないものを取り扱ってますのでお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。

 

https://lachesis.thebase.in

 

ランキング、参加してます。

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村