一昨日、PetKindの輸入代理展の方からお電話頂き、行ってもいいですか?ってことなので即OKしました。

実はね、一昨日仕事がキャンセルになり、家にいたのですよ。
こういうタイミングでこういうお話は喜んで受けます。

結構タイミングって大事ですよね。

{1245F362-4D6F-4BCE-9C2B-59BD66072113}

こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Kennel Astrea/Salon Lachesis です。

大人気のアクアゼオ商品などのショッピングコーナーはこちら です。

 

インターペットでさらっとPetKindさんのフードについてお伺いしてあったのですが、今回詳しく聞くことができました。

やっぱり特徴はグリーントライプメインのフードということ。

グリーントライプの効果で関節の問題がある子や胃腸が弱目の子には結構良いと思うということ。

どうしても今小型犬が多いですし、その小型犬に多いのが関節 皮膚 腎臓 肝臓の問題が多いなと感じてます。
もちろん療法食をという考えもあるのですが、療法食だと問題もあるのが事実でやっぱり先にフードでもケアしたいということをよく聞きます。

あとよく聞くのはグレインフリーのフードをあげてればいいのかということ。

私はそうだとは思いません。

その子の弱点をフォローできるフードにすることが大事だと思います。

{4B8600ED-D46B-4312-84CA-FD99E650D882}
なので私としてはこの肝臓 皮膚 腎臓 肝臓全てにいいフードがあれば最高!なわけですが、そんなの相当スーパーフードです。
それに私としては2ヶ月同じメーカーのフードを使ったらちょっとフードメーカーを変えてまた前のフードに戻したりとローテすることをオススメしてます。
なので、今扱ってるAATUの他に肝臓とか関節に良さそうなフードを探してたのです。
PetKindは対応できそうですね。
お肉のバライティも増えますし。
2週間後に注文入れるので楽しみです。
でもね、うちの子実はたまに使ってるフードなんです。
カリスは小雪家でバイソンを食べましたし。
今もサーモンがあったりします。
あとはウェットもあるのであれこれ試してみます。
 

【お知らせ】

FBページを始めました!

お得な情報なども載せてるのでよかったらいいね!してくださいね。

ただいま、ジーランディアのセール開催中です。

 

オンラインショップ始めました。
オンラインショップに入れてないものを取り扱ってますのでお気軽にメールフォームからお問い合わせください。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。

 

https://lachesis.thebase.in

 

ランキング、参加してます。

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村