image

こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Kennel Astrea/Salon Lachesisです。

 

大人気のアクアゼオ商品も現在送料無料のショッピングコーナーはこちらです。

うちの商品は安心安全なものだけをチョイスしてます。

 

今日も朝からタスクが多く、かなり早いペースで少しずつこなしてます。
明日も朝はやくから色々動かないといけません。

しかし、風邪がきつく動きが遅い。。

早く治さないとです。
 

昨日ちょっとの時間ですが、フィンランドにおいてのブリーディングに使う年齢を色々話を聞けました。
やはり2-3歳、特に3歳が最初がベストなんだそうです。
これは前にも別のヨーロッパのブリーダーさんからも聞いた話です。
体も心も大人になって初めてブリーディング適齢期になるとのことでした。
じゃあなぜJKCは9ヶ月と1日からOKなのかというのがより疑問を感じます。
国によって違うのはわかりますが、あまりに違いすぎます。
FCIに聞いてみたくなってきました。

あとでこのあたりも聞いてみようと思います。

 

次の旅ではできる限りフィンランドに寄りたいと強く思ってます。
大好きなブリーダーさんたちと一緒にいる時間はほんと幸せです。
またバイバイの時はお互い泣きそうになっちゃうのだけど。

お母さんみたいな人です。

ほんと彼女が私にJewelを託してくれてよかったと思ってます。

 

【お知らせ】

 


次の入荷は11月の予定のミニチュアピンシャー用のフリースのコート&レインコートがスウェーデンより入荷します。

先行予約を受け付けてます。

先行予約をご希望の方はSalon Lachesisまでお問い合わせください。

こちらはスウェーデンの有名なミニチュアピンシャーのブリーダーさんが作成され、

販売されてるもので私も前回購入させて頂いたのですが、とにかくクオリティーが

高い!です。
そして、フリースの生地質の高さにびっくり!
フリースのものってそのまま洗濯すると毛玉できやすいですよね。
こちらのコートはそんなこともないのです。
私はフィンランドでJewelに-13度の日の散歩で着せたのですが、あの寒がりさんが

震えることもなかったほど暖かいのです。
北海道のお友達も購入されてすごく気に入ってくれてます。
体高25-32cmのミニピン用のお洋服になります。
小さいサイズも作れるそうなのでお問い合わせ下さい。
うちの27cm3.4kgのテティスもこのお洋服は着れましたが、着れるかなって

心配される方、いらっしゃいますよね?
なんと試着可能です。

こちらから注文お願いします。

 

オンラインショップ始めました。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。
https://lachesis.thebase.in

 

 

ランキング、参加してます。

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村