こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Kennel Astrea/Salon Lachesisです。
安心安全で大人気のアクアゼオ商品も現在送料無料のショッピングコーナーはこちらです。
大好評 ミニチュアピンシャーのドッグコートも最後の1枚になっちゃいました!
新商品アップしてます!
かなりいい商品です!
今月は続々素敵な商品をアップして行く予定です。
日曜日の昨日はルアーコーシングでした。
今回はGraceとJewelをエントリーしました。
今回はこのタープ使ってみました!
ピンフェスに出店するのにおニューにしてみました。
こちらの方が頑丈だから風にも強いし、ちょっと重さはありますが、設置が楽!
3m×3mなので前のと同じサイズです。
ルアーコーシングの前にある程度犬たちを動かすようにしてます。
でも動かしすぎてもだめだからこの辺りはその子によって見極め大事だなと思います。
Graceは動かせば動かしただけ走れますが、Jewelはまだそこまでの体力がないのでそこそこに。
その代わりしっかりストレッチです。
久々のルアーコーシングですが、久々でも最初に走ったGrace。
私はゴール待機です。
私がスタートにいたら絶対走らない自信ありですから(笑)
彼女はゴールにいる私をめがけて走ってくるだけ。
ある意味呼ばない呼び戻しかも。
この日のExtra smallクラスのトップタイプ(後で公式の結果がアップされたら追記します)はGraceの最初の走りでした。
久々な割にはいい走りでした。
ちょこちょこルアーに出ていけば、かなりいいタイムになってくると思います。
ルアー追ってくれるようにするにはどうするかなとあれこれ考え中です。
Extra smallで最終はJewel。
今回は5頭ですのですぐ順番でした。
Jewelはスタートでちょっとルアーをおう仕草があったんだそうです。
これからが楽しみです。
Jewelの1stランは11秒台。
前よりちゃんと走るようになってました!!
これがめちゃくちゃ嬉しい。
だって前はワルツ踊ってるような走りでしたから…
最初見た時はびっくり!
2走り目は私がやらかしてしまいました。
走らせる30分前には犬を用意しておかないといけなかったのにちょっとのつもりが結構寝てしまい、犬作らずエントリー。
そりゃ、犬たち走れません、体も痛むし。
目が覚めたのが始まる寸前!
なので2頭ともタイム出ずでした。
それでもちゃんと走りきってくれるんですよねえ。
偉いです😀
集計前に練習走行がありましたのでカカオちゃんをエントリー。
途中で止まってしまいましたが、スタートはかなりよかったようです。
途中で一人だと気がついてしまい、止まってしまったけど、彼女なりに頑張ってくれました😀
表彰式ではGraceが次のJapanCupにエントリー権を取れました。
1位Grace2位Jewel3位にチワピンさくらが入賞!
2キロない体で頑張って自己新!!!!
素晴らしい走りでした😀
【お知らせ】
次の入荷は8月の予定のミニチュアピンシャー用のフリースのコート&レインコートがスウェーデンより入荷します。
先行予約を受け付けてます。
先行予約をご希望の方はSalon Lachesisまでお問い合わせください。
こちらはスウェーデンの有名なミニチュアピンシャーのブリーダーさんが作成され、
販売されてるもので私も前回購入させて頂いたのですが、とにかくクオリティーが
高い!です。
そして、フリースの生地質の高さにびっくり!
フリースのものってそのまま洗濯すると毛玉できやすいですよね。
こちらのコートはそんなこともないのです。
私はフィンランドでJewelに-13度の日の散歩で着せたのですが、あの寒がりさんが
震えることもなかったほど暖かいのです。
北海道のお友達も購入されてすごく気に入ってくれてます。
体高25-32cmのミニピン用のお洋服になります。
小さいサイズも作れるそうなのでお問い合わせ下さい。
うちの27cm3.4kgのテティスもこのお洋服は着れましたが、着れるかなって
心配される方、いらっしゃいますよね?
なんと試着可能です。
こちらから注文お願いします。
オンラインショップ始めました。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。
https://lachesis.thebase.in
次はまた、ルアーコーシングの動画と色々画像を書こうと思ってます。
ランキング、参加してます。
ポチッとしてってくださいね