こんばんわ、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Lachesisです。
安心安全で大人気のアクアゼオ商品も現在送料無料です。
大好評 ミニチュアピンシャーのドッグコートも最後の1枚になっちゃいました!
今週中に新商品アップします!
かなりいい商品です!
3年ぶりにカリスとショーでした。
またカリスとショーするとは思わなかったです。
小雪母がハンドリングしやすいように土曜日と月曜日カリスをエントリーして私は土曜日小雪母が月曜日にハンドリング。
久々なのでちょっとリンク周りを歩いてみたら結構いつも通りテールもあげるしニコニコ歩いてくれるんです。
多分覚えてるんですよねえ。
犬の能力ってすごいって感じちゃいますよねえ。
久々にカリスとショーイング、ほんと楽しかったです😀
触診も落ち着いていつも通りでしたし、リードを持ってるだけでした。
ただ、この審査員はどの犬もしっかり触ってないのが残念でした。
まるでロボットみたいな審査員でしっかりと触診しない方でした。
次エントリーはないと思います。
カリスは軽くふわっとした感じでハンドリングしてジュニアの子がBOBでしたが、私はほんと満足ですし、ほんと楽しくハンドリングができました☺️
すでにカリスは6歳です。
でもいまだに年齢を感じさせない若さは素晴らしいと思います。
多少白いものが混じってきてますけどね。
しっかり歩くことも今でもできるんです。
ちょっとテンションがおかしい犬ではありますが、それも愛嬌(笑)
やっぱり普段から走ったりあそんだりしてるからいまだに若々しいのだと思います。
うちの犬たちは毎週1回は走りに行きます。
そういうことが良かったのかなと思うとちょっと飼い主は幸せな気分になれます。
【お知らせ】
次の入荷は8月の予定のミニチュアピンシャー用のフリースのコート&レインコートがスウェーデンより入荷します。
先行予約を受け付けてます。
先行予約をご希望の方はSalon Lachesisまでお問い合わせください。
こちらはスウェーデンの有名なミニチュアピンシャーのブリーダーさんが作成され、
販売されてるもので私も前回購入させて頂いたのですが、とにかくクオリティーが
高い!です。
そして、フリースの生地質の高さにびっくり!
フリースのものってそのまま洗濯すると毛玉できやすいですよね。
こちらのコートはそんなこともないのです。
私はフィンランドでJewelに-13度の日の散歩で着せたのですが、あの寒がりさんが
震えることもなかったほど暖かいのです。
北海道のお友達も購入されてすごく気に入ってくれてます。
体高25-32cmのミニピン用のお洋服になります。
小さいサイズも作れるそうなのでお問い合わせ下さい。
うちの27cm3.4kgのテティスもこのお洋服は着れましたが、着れるかなって
心配される方、いらっしゃいますよね?
なんと試着可能です。
こちらから注文お願いします。
オンラインショップ始めました。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。
https://lachesis.thebase.in
次は北海道インターナショナルドッグショーを書こうと思います。
ランキング、参加してます。
ポチッとしてってくださいね