こんばんわ、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと女性のためのYLアロマ&ボディトリートメントサロン Lachesisです。

安心安全で大人気のアクアゼオ商品も現在送料無料です。

大好評 ミニチュアピンシャーのドッグコートも最後の1枚になっちゃいました!

 

ノーズワークの練習会4/18に変更になりました。

ぜひ、ご参加下さい😃

 

うちのJewelさん、困ったことに食べるの好きじゃありません。
お肉だろうがフードだろうが結構簡単に残すのです。
彼女がうちに来てからほんとこれに悩まされて来ました。
常にあの手この手をやってるわけです。
どうにか毎日ある程度食べてくれる日々がありましたが、でもねお腹がまだまだほそほそなのですよねえ

ってことで最近またあれこれご飯食べさせる作戦頑張ってます。
少しずつ少しずつですが、食べさせる方法はわかって来ましたしね。

このまま頑張って食べてくれたらなあって思います。
Jewelはほんとよく動くのです。
うちで1番動いてると思うのです。
それで食べなきゃ痩せちゃいますよねえ。
ほんと動くの好きな分食べてくれたらいいのですけどねえ。

 

【お知らせ】


次の入荷は7月の予定のミニチュアピンシャー用のフリースのコート&レインコートがスウェーデンより入荷します。

先行予約を受け付けてます。

先行予約をご希望の方はSalon Lachesisまでお問い合わせください。

こちらはスウェーデンの有名なミニチュアピンシャーのブリーダーさんが作成され、

販売されてるもので私も前回購入させて頂いたのですが、とにかくクオリティーが

高い!です。
そして、フリースの生地質の高さにびっくり!
フリースのものってそのまま洗濯すると毛玉できやすいですよね。
こちらのコートはそんなこともないのです。
私はフィンランドでJewelに-13度の日の散歩で着せたのですが、あの寒がりさんが

震えることもなかったほど暖かいのです。
北海道のお友達も購入されてすごく気に入ってくれてます。
体高25-32cmのミニピン用のお洋服になります。
小さいサイズも作れるそうなのでお問い合わせ下さい。
うちの27cm3.4kgのテティスもこのお洋服は着れましたが、着れるかなって

心配される方、いらっしゃいますよね?
なんと試着可能です。

こちらから注文お願いします。

 

オンラインショップ始めました。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。
https://lachesis.thebase.in

 

次はストックホルムのテロのことを書こうと思います。

 

ランキング、参加してます。

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村