{7D2B4514-75F9-471B-B0C2-DE7C825F2D7D}

こんばんは、湘南茅ヶ崎のワンちゃん&飼い主さんと頑張る女性のためのアロマ&ボディトリートメントサロン Lachesisです。

昨日はまぁバタバタしてました!
バタバタの時は色々ありますよね。
なんと我が家から届いた写真がこれ。
{96D84BA1-B10E-4F39-A6CA-0BAE7E2BA673}
2時間半ほどの留守番だったはずなんだけどなぁ
被害はお土産に頂いたおまんじゅうと植物乳酸菌SN13T
いや〜参りました。
植物乳酸菌、60粒入ってる方であけたばかり。
まあ、さぞかし体内が綺麗になったことでしょう。
しかし、よくリビングに出れましたね〜
ドアをあけれないようにベビーガードつけてるのに。
片方壊れてました。
相変わらず、やることが派手(笑)
{21C57D05-CAB1-45A8-9B97-A284017906C0}

犯人はこの子。
まあ、ほんと色々やらかしてくれます。
{593D477F-9108-4506-A623-F47120F119E1}

おまんじゅうを自室に持ち帰り食べたようです(笑)
とりあえず、植物乳酸菌も食べたせいか今のところ大丈夫なようですが、対策考えなきゃ💧
明日は一緒にお出かけなのでいいですけど。
{1F7D5F48-A565-4143-A07F-62F80E9E684A}

本日はGraceと横浜へ。
植物乳酸菌を買いに神奈川インターに行ってきました。
帰りにコーヒー買って帰ってきました。
その話は明日にでも。