こんばんわ、茅ヶ崎のワンちゃんと頑張る女性のためのアロマ&ボディトリートメントサロン Lachesisです。
昨日も今日もトレーニングしに公園へ。
公園だとトレーニングしやすいですねえ。
うちの犬たちは実はあちこちでトレーニングします。
思いついたところがトレーニング場所です。
写真撮ったりトレーニングしたりしてると結構ワクワクニコニコ応えてくれるんです。
こういう時間って大事ですよね。

うちではショーの練習したりすることが多いですが、最近ではスワレとかの

コマンドもたまに教えてます。
少しずつですが、理解して来てます。
たまに写真撮る都合上、座ってくれると楽な時もありますから。
記念撮影にはコマンド大事ですよ。
やっぱり記念撮影にはニコニコビシッとした姿勢で写したいですからね。

それには普段からのトレーニング大事ですよね。

今日はおうちの近いミニピンちゃんのトレーニングをして来ました。
めっちゃかわいい子です。
ほんとちょっとしたことがわかるだけでみるみる変わるのを見せてもらえました。
また近いうち遊んでもらえたらいいなって思ってます。

 

【お知らせ】

 

 

 


2月を予定してますが、こちらのミニチュアピンシャー用のフリースのコートが

スウェーデンより入荷します。
こちらはスウェーデンの有名なミニチュアピンシャーのブリーダーさんが作成され、

販売されてるもので私も前回購入させて頂いたのですが、とにかくクオリティーが

高い!です。
そして、フリースの生地質の高さにびっくり!
フリースのものってそのまま洗濯すると毛玉できやすいですよね。
こちらのコートはそんなこともないのです。
私はフィンランドでJewelに-13度の日の散歩で着せたのですが、あの寒がりさんが

震えることもなかったほど暖かいのです。
北海道のお友達も購入されてすごく気に入ってくれてます。
今回に限りサービス価格になります。

かなり頑張ってのお値段にしてみました。
それ位知って欲しい商品なんです。
体高25-32cmのミニピン用のお洋服になります。
うちの27cm3.4kgのテティスもこのお洋服は着れましたが、着れるかなって

心配される方、いらっしゃいますよね?
なんと試着可能です。

こちらから注文お願いします。

 

オンラインショップ始めました。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。
https://lachesis.thebase.in

Happy new Year!ってコメントを購入の欄のどこかに入れていただければ

おすすめサンプルのお年玉付きです。

 

次は昨日の海の話を書こうと思います。

オンラインショップで売ってるものも紹介されますよ。

 

ランキング、参加してます。

 

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村