こんばんわ!
今日はGrace&Jewelの爪切りとカリスのトリミングデーでした。
カリスのトリミングの間、他の子達と海へ!

海に来るとほんとはっちゃけちゃうのがこの子。
もう暴走です!
ひたすら走る!!!
最初はみんな遊んでくれるんです。

 



こういう遊びはみんな大好きです。

こうなったらもうだめ!
いっくらちびちゃんでもあそんでもらえなくなります。
そうするとひとりぐるぐる暴走です!
誰もあそんでくれなければ一人で遊べるって素敵ですね!
この暴走のお陰でだいぶスタミナアップしてきてます😀

 


2月を予定してますが、こちらのミニチュアピンシャー用のフリースのコートが

スウェーデンより入荷します。
こちらはスウェーデンの有名なミニチュアピンシャーのブリーダーさんが作成され、

販売されてるもので私も前回購入させて頂いたのですが、とにかくクオリティーが

高い!です。
そして、フリースの生地質の高さにびっくり!
フリースのものってそのまま洗濯すると毛玉できやすいですよね。
こちらのコートはそんなこともないのです。
私はフィンランドでJewelに-13度の日の散歩で着せたのですが、あの寒がりさんが

震えることもなかったほど暖かいのです。
北海道のお友達も購入されてすごく気に入ってくれてます。
今回に限りサービス価格になります。

かなり頑張ってのお値段にしてみました。
それ位知って欲しい商品なんです。
体高25-32cmのミニピン用のお洋服になります。
うちの27cm3.4kgのテティスもこのお洋服は着れましたが、着れるかなって

心配される方、いらっしゃいますよね?
なんと試着可能です。

こちらから注文お願いします。

 

オンラインショップ始めました。
飼い主さんとワンちゃんにいいもの取り扱っていきます。
https://lachesis.thebase.in

Happy new Year!ってコメントを購入の欄のどこかに入れていただければ

おすすめサンプルのお年玉付きです。

 

次はおもちゃは自然なもののお話です。

オンラインショップで売ってるものも紹介されますよ。

 

ランキング、参加してます。

 

ポチッとしてってくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村