美容師のデイトレード記録29 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお仕事Dayでした


結果

−113980円

となりました


取り扱い銘柄

QPS研究所


反省

😭

寄りから入っては損切り、入っては損切り

大引け前にはガッツリ下がった所もINした後だったのでもろに喰らい損切り😭


先月のラッキーで大きく勝った分のつきが回ってきたのでしょう😭違います実力不足です😭

損切りが続きロットを少し増やしてしまったのが一番悔しいです。上手くいってない時はロットを増やしてはダメだろ🙅😭


明日は同じ結果にならない様に。

そして負けた分を取り返す様なトレードはせずに、切り替えて明日は明日の自分のトレードをやってみてから、将来性を考える事にします


切り替える!!


最後まで読んでいただきありがとうございました