美容師のデイトレード記録15 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

今日はお仕事がお休みでした


結果

+2150円

となりました



取り扱い銘柄

三井E&S、ENEOSホールディングス、スクウェアエニックス


反省

自分自身のトレードスタイルはスキャではないが、値動きが激しい銘柄では焦ってすぐ損切りしてしまう。焦る気持ちも分かるが、少し待てば思っていた通りの値動きになっている事も多い。

焦らない事



今日はルールを守り、100株のみのトレードでした

今月負けた分を取り返そうとは思わず、丁寧に取引ができた結果、少しだけですが勝てたと思います


ただ、今日のスクウェアエニックスのような下げ相場の時にリバで買いでINしてしまう時があり、中々上手く結果が出た事が少ないので、下げ相場の取引は特に慎重になろうと思います


まだまだ未熟だと感じたので、明日も時間がある時に100株取引を継続したいと思います