十和田市☆バラ焼き | 料理とおいしいもの☆

料理とおいしいもの☆

食べること作ることが好きです。

見に来てくださってありがとうございますウインク
青森県十和田市のB級グルメと言えば
バラ焼き照れ

甘辛で白飯によく合います音譜
お店によっていろんな個性があるようですが、私がよく行くのはバラ焼き大衆食堂 司!!

おつまみもあるので、グループでもお一人でもおススメですウインク

店内もスタッフの方のかけ声も個性的です爆笑
バラ焼きの焼き方もちゃんと説明してくれますよ〜

{CCC6B634-F311-432C-A2F8-09FA0C548447}

{129986C7-7A78-49DF-917A-AA18E75D149A}

ビールにも合います生ビール
これからの季節にも食が進みそうですお願い

十和田市には現代美術館があり、こちらもインスタ映えしそうな観光地ですラブラブ

B級グルメなかなか良いですね〜