2015年を振り返る。 | 瞳を揺らせば 踊るフェアリー

瞳を揺らせば 踊るフェアリー

旅行記やドールや自転車の話をするブログです。
思い出した時に更新してます。


2015年ももうすぐ終了ということで反省会をします。
2015年のヲタ活を晒すとともに私の人生を狂わせたものを検証します。





今年私を狂わせたものはこちらになります。
{91B957F5-100D-4533-A4DE-2DC20775131B:01}





1月
2014年年末の妖怪ウォッチ一挙放送でとんでもない妖怪ウォッチ沼にはまる。コマさん可愛い過ぎです。
手を出してはいけないと思っていたドール沼に沈められる。


2月
弱ペダを見始める(フラグ)


3月
とうらぶをはじめる。太郎太刀に軽く沼。だがしかし彼のグッズが少なくて膝まで浸かるレベルの沼で済んだ。


4月
十二夜を見に行く。一年に一度小西遼生くんに会いに行くのが私の生き甲斐。


5月
マイクラをはじめる。気づくと何時間も遊んでしまうのがマイクラの悪いところだと思います。
人生初男装コスプレをする。薄桜鬼SSLの斎藤一をしました。コスプレの楽しさに気づく。


6月
人生初秋葉原に降り立つ。


7月
ラブライブの舞台挨拶に行く。Pritemps可愛すぎました。結局映画には3回行きました。

からの
_人人人人人人人_
> 新開隼人沼 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(間違いなく私の人生を狂わせました。)


8月
SCC関西に行く。人生初の大型同人イベントに圧倒される。



10月
ロードバイクを買おうと決意。お店を巡りほしいものを決定。両親の説得。
Kalafinaのコンサートに行く。感無量で泣く。


11月
ロードバイク納車。


12月
人生初のドールイベント。





今年私の人生を狂わせたのは弱ペダとコマさんとドールですね。
頭のおかしいレベルで沼でした。
今年はなかなか充実したヲタ活ができた気がします。
自転車という素敵なものに出会えて幸せです。社会人になったらJ sports 契約してツール見るぞー!



来年はもっとロードでいろんなところに行きたいです。納車して1ヶ月ちょっとしか経ってないのでまだまだ慣れてきている途中です。
ヲタ活も忘れないですよ!
来年も良い年にします!


それでは良いお年を。