覆る価値観 3 | せどり初心者でも大丈夫!!「スキマせどり」でまずは3万円稼ごう!!~せどりで100万円貯金をめざずブログ~

せどり初心者でも大丈夫!!「スキマせどり」でまずは3万円稼ごう!!~せどりで100万円貯金をめざずブログ~

仕事の合間やちょっとした時間に行う「スキマせどり」そんな「スキマせどり」で小遣い0から100万円以上を自由に使えるようになったサラリーマンせどらーが、せどり初心者の方や副業に興味のある方にむけて100万円貯めるためのノウハウをお伝えしていきます^^

■ 覆る価値観  3



「せどり」という言葉を初めて知った私は、全く仕事が手につかない状態になっていた。



ブックオフなどで仕入れた本が高値で売れる・・・



それは衝撃以外の何物でもなかった。



今までは収入=労働時間



それが普通であると思っていた。



特別な才能があるならばともかく、一般的なサラリーマンである自分には、自らなにかを仕入れ、販売するなどという行為は到底できないと思い込んでいたのだ。



しかしそれが、最低105円から出来る・・・



もしかしたら、今のこの自分の現状、全くお金をもっていない状態から解放されるのではないか?



そんな期待が頭の中をグルグルとよぎる。



お客と話しをしていても、事務所で書類を書いていても、「せどり」のことが頭から離れない。



そして夜の19時過ぎ、仕事を片付けた私は、すぐさま愛車のエイプ50ccにまたがり、近くのブックオフに期待に胸を膨らませながら向かった。



しかし、そこで待っていたのは、予想していない、大きなハードルだった・・・・・



つづく・・・・・




不定期ですが、ぼちぼち更新していきます。



感想をいただければ、更新早まるかもしれませんw



それではまた・・・