【2年目】週末小銭貯金(29週目) | 年収300万円の投資日記

年収300万円の投資日記

奈良在住の36歳、独身、年収300万+αのサラーリーマンです。

副業を始めて13ヶ月で借金89万円を返済しました(2020年11月)。

お金に困らない生活を目指して、投資継続してます(2019年4月~)

つみたてNISA / iDeCo / 週末貯金 / つもり投資

7月もあっという間に、3回目の週末小銭貯金になりました照れ

 

今月から週末小銭貯金も後半戦に突入しています(1年間限定の貯金)。

 

昨年1年間続けた「週末小銭貯金」ですが、今年も引き続きやっています(1月2日から)!

 

昨年貯めた分は昨年中に使い切ったので、また「ゼロ」からのスタートグッ

 

今年も、1年間貯めて、年末か年始にまたパーッと「豪遊」出来たらいいなーと思っていますニヤリ

 

 

 

 

さて、今年29週目の今週は、

 

1,672円

 

で、これまでの総額は

 

37,898

 

になりましたグッ

 

 

 

グラフを作成して去年と比べてみたところ…

 

今のところ去年とほぼ同じペースで貯められていますグッ

 

 

 

<去年との比較>

 

 

 

 

 

「週末小銭貯金」のコツや昨年の運用結果はコチラに記載しています下矢印

 

 

 

 

 

週末小銭貯金 を始めるのに特別な知識も経験も必要ありません。

 

今から始めても年末までには3万円くらい貯まるとは思います。

 

迷ってる人は試しにはじめて見てはいかがでしょうかニコニコ