機動新世紀ガンダムXより


HGAW ガンダムエアマスター


完成です!!





いやぁ、作りやすかったですしスタイリッシュ!!
殆ど合わせ目も出ない仕様になってるので、塗装派にも嬉しい作りでした!




作品の雰囲気に合わせてポージング作ってみたのですが、可動域かなりあります!!
若干ウイングが干渉して…ってのもありましたが、概ね良好です!!

可変機なので可変させてみます!!



ファイターモードです!
これがもうシンプルながらカッコいいです!

マクロスのバルキリーにも負けないデザインだと思えます!!

いやぁ、これがレアキット化してるのがもったいない!!



ガシガシ動かしても、変形させても美味しいガンダムエアマスター
エアマスターバーストがプレバンだったのが…んー、痛い!
ですが、これが再販された暁には、改造したりして遊びたいですね!!

以上
HGAW ガンダムエアマスターでした!!