ルパン三世 part6


華々しくスタート!!





今回のルパンの第一話(episode0)をもって、小林清志さんの次元は勇退されます。

本当にお疲れ様でした!!


そんな小林清志次元の最後は…なんとほぼほぼpart4スタッフで作られました!


part6とは違い、脚本を高橋悠也さん

キャラクターデザインに横堀久雄さん

監督を富沢信雄監督という布陣


小林さんの最後ということで、特別編となった第一話


本当に明るく明快に主要キャラ全登場!

豪華でしたね!


本当に餞になったのではないでしょうか!

これにて、小林清志さんの次元大介は見納めです。

楽しいepisodeでした!





来週よりいよいよ本格スタート!!
こちらは脚本が豪華すぎてどうしようなってます(笑

特には押井守脚本回は気になりますね!!


ルパン三世
楽しみですね!

次元は次週より大塚明夫さんが担当します。
それも楽しみですね!!