実は、シナンジュと同時並行で作っていた


HG スクランブルガンダム





サクサク作れてしまうキットだったので、途中経過載せる前に完成していました(笑

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
というスペシャルエピソードに登場するラスボス機体です。




可動域かなり広いです!
結構大胆なアクションポーズも取れます!

さらに




簡易的ですが可変もします!

こんな優等生なのに…知名度が低い!(笑

アイランド・ウォーズだけの登場
しかも活躍が極端に少ない!

ギャンスロットとか人気過ぎて手に入らなかったりしたのに、これ最近買った当時品です(笑
んー勿体ないなぁ

Z系の顔に、デスティニーの羽根という融合も面白いのに。
まぁでもこれを作れて良い感じに仕上げられたので良いですよ!




という事で、スクランブルガンダムでした!!


さて、そろそろHGではなく、MGにも挑戦しようかな!?